※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
子育て・グッズ

マッサージ以外で妊娠中におすすめの過ごし方を教えてください

一人の時間が出来たら何がしたいですか?
連休に半日程度子供を預ける事が出来そうなんですが、いざ一人の時間をもらうと何をしようかと😅マッサージに行きたいと思っていたのですが、妊娠中なので難しいかなぁと思ってます。妊娠中でもおススメな過ごし方などあれば教えて下さい。

コメント

りのまま

産後に着る服を買ったり
カフェに行ったりします\(^-^)/

• チョコ

チョコ

お買い物にカフェ、良いですね✨
    参考にさせて頂きます🙇‍♀️

• 4月19日
ゆち

はじめまして( ^ω^ )
妊娠中は、美容室でヘッドスパなどをしてリラックスしたり、なかなか行けなくなるであろうアフタヌーンティーに行ってゆったりしたり、映画を観たりしてましたよ🌼
マッサージも考えたんですが、主治医からNG出たので、もし行かれるなら主治医に相談されてからが安心かと思います❣️
お身体大事にしながら、自由時間を楽しんでくださいね(*^^*)

• チョコ

チョコ

ありがとうございます😊
    ヘッドスパなら妊娠中でもいけそうですね!リラックスしたいので参考になりました🙇‍♀️

• 4月19日
ぷー

映画、美容院、ゆっくりランチ、自分の服などの買い物ですかね♡私はスタバとかでひたすらボーッとしたいです😂

• チョコ

チョコ

確かに、スタバでゆっくりなんて子供が居たらできないですもんね✨
    参考にさせて頂きます🙇‍♀️

• 4月19日