※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
雑談・つぶやき

やっと寝かせて自分もやっと眠れたー!って暫くして飲み会から帰ってきた…

やっと寝かせて自分もやっと眠れたー!って暫くして飲み会から帰ってきた旦那…起こしたなら自分で寝かせろや!

それにもうすぐ8ヶ月よ!?そろそろミルクぐらい飲ませられるようになろーよ。。。
おしめ替えてみよーよ。。。

明日から送迎やめようかな。実際みんな歩いて行ってるよ…

最近ご飯作るのも面倒になってきた。
赤ちゃん連れてスーパーに行くだけでぐったり…抱っこ紐嫌がるし。
そっから料理なんて無理(;_;)

こいつ好き嫌い多いし考えるのも面倒。
食べ方汚いし虚しくなる。

肩の骨見える程痩せてきた…しんどいな

コメント

しのりんママ

わかります…
旦那は飲みに行って楽しいことしてる。妻はやっと子供寝かしつけてやっと寝れるー
酔っぱらって声は大きい、ドタバタ。アァぁぁ~(╬◣д◢)!!
殴りたい!

普段は数分抱っこして終わり。
おふろも入れません!

妻の苦労も知らず…
旦那の面倒まで見てられない!

• はち

はち

わああ💦私のしょうもない呟きに共感して下さりありがとうございます(;_;)‼︎

もーヽ(;▽;)ノあの後子ども寝かしつけて自分が眠れなくなり…
    昨日は4時半に子どもに起こされたきり寝てないんよってあれだけ言ってたのに…と思って

おふろは一応入れてはくれますが2日おきだし…
    服も着せられないし…

ワイシャツのアイロン掛け、できないんですけどヽ(;▽;)ノ部屋も狭いし😭もうハイハイするし😓そもそも時間とれないし😓

• 3月2日
  • しのりんママ

しのりんママ

子供が2人いて大変ですよね~(`・ω・´)
    イライラする。

わかりますよ~😊

• 3月2日
  • はち

はち

ありがとうございます(;_;)

ワイシャツもアイロンしてくれてないしー
    って言われまして(/ _ ; )

赤ちゃん見ててくれれば料理もゆっくり出来るしアイロンだってかけられるし掃除だってできるのに(;_;)

• 3月2日