※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェニー
家族・旦那

GW、旦那と娘だけ義実家に行ってもらって、私は会いたくないから仕事入…

GW、旦那と娘だけ義実家に行ってもらって、私は会いたくないから仕事入れちゃおうと思ってます🙄
色々あって大っ嫌いなので😵
ちなみに日帰りです。
同じ方いますか?❤️

コメント

うさこママ

似た感じです!🤗
上の子だけ1日連れて行ってもらって、あとは忙しいと断りました~

• ジェニー

ジェニー

似てますね🥰
    私は盆と正月だけでいいやって感じです😑

• 4月18日

やっぱりみなさん義実家に帰られるんですね!!うちは法事と正月、お盆しか帰らないです、夫もかえりたがらないので気にしてませんでした。

• ジェニー

ジェニー

うらやましい旦那さんですー✨うちは帰りたがりなんです😂
    嫌いになる前は月一で行ってました。

• 4月18日
ヤス

大嫌いな人のところに我が子預けるのイヤじゃないですか??そこは平気ですか?

• ジェニー

ジェニー

嫌です。とても😱
    ただ、義母料理上手であげないで欲しいものは守ってくれたり、無茶なことはしないので、その辺は信頼できます。
    あとは、私は大嫌いでも、娘はばあば好きと言うので、自分の好き嫌いで取り上げちゃいけない…と言い聞かせています。

• 4月18日
  • ヤス

ヤス

えらいですね!!私も、預けたくないけど悪阻の時はもう仕方ないと言い聞かせて主人と娘を遊びに行かせてました💦
    大嫌いになったのは、子供が生まれてからですか?ガルガル期ですか?
    私は断然ガルガル期からです😭wもうすぐ2人目出産ですが、入院中お泊りさせるのが嫌すぎるけど仕方ないので我慢です😭

• 4月18日
  • ジェニー

ジェニー

家買おうとしたら、二世帯同居を熱望されて、断ったらヒステリックに親不孝‼️と叫ばれて泣きわめかれたことがきっかけです😅旦那も同居したいとか言うんでもう揉めに揉めて最悪でした😓
    入院中お泊まりなんですね😭心配ですよね💦実母や子連れ入院は不可なんですか?😥

• 4月19日
  • ヤス

ヤス

旦那が義母味方だともうめちゃくちゃしんどいですよね泣 うちも息子ラブな義母だし、もう面倒くさすぎです😭絶対同居だけは私もしたくない!

実母はまだ働いてるので、産後お世話にはなりますが入院中は難しいんですよね💦子連れ入院できる病院ですが、産後すぐ2人の世話はキツすぎるかなと思ってやめました💧

• 4月19日
  • ジェニー

ジェニー

同居したら終わりですよね😑あのまま同居してたら離婚してたかも。

そうなんですね😥産後すぐはキツイですよね😭どうか無事お泊まりが終わるといいですね☺️✨

• 4月19日
  • ヤス

ヤス

どんだけ仲良くても義母と同居はしたらあかんよ!が実母から昔から言われてた言葉でしたw

ありがとうございます!質問と関係ない話に答えてくださってすみません💦💗

• 4月19日