※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
el
妊娠・出産

20週4日の検診で性別がわからず、女の子と言われるが本当か不安。グッズを早く買いたい。

20w4dの検診で
性別見てもらおうとしましたが
「へその緒で隠れてるね~~~」と😞💦

周りから女の子女の子❕と
言われるのですがやはり女の子
なのでしょうか😫

早くグッズ買いたかったのに~~~
ってうずうず してます😂(笑)

コメント

k.mama

気になりますよね( ˘ ³˘)♡

私もお腹と顔つき見てみんなに
女の子!!って言われてたので
なんとなく女の子やろなーと
思ってたら男の子でした(ㅅ´³`)

• el

el

やっぱそういうこともありますよね🙋❤別にどっち希望もないですがこれだけ女の子❕て言われてるなら女の子であって🙏と思う反面、まさかの男の子❕ていうビックリさもおもしろいなあ♥と。(笑)
    私の中では女の子やおもて話してしまってるんですが😞💦💦

• 3月2日
はるな

こんばんは!性別気になりますよね😂私も女の子女の子!と言われてましたが結局男の子でした笑
後半からお腹が前に突き出してきましたよ😑💓
わかる時期なのに隠れてるとウズウズしますよね😂
性別分かった時はなんか感動して涙でてきましたww
楽しみですね〜💖
次回分かると良いですね😍

せいちゃん

私も18週の時に性別が分からなくて検診まであと2週間程あります(>_<)周りからは顔つきが女の子と言われますがお腹の出方は男の子っぽいです!ちなみに私は男の子希望です(^_^)あまりにも待ち遠しくてお風呂グッズを色々買ってしまいました♡洋服とかも早く揃えたいですよね〜♫