※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなぴ
お出かけ

兵庫県のみなさんにお聞きします☺️4/22に代休でお休みの地域ありますか?…

兵庫県のみなさんにお聞きします☺️

4/22に代休でお休みの地域ありますか?

4/22に娘が幼稚園の代休、旦那も休みなので、神戸のコストコ行こうと思ってます👍
ですが、他の幼稚園や小学校も同じ代休なら混んでるかも?と心配になり😅

娘は4/27が参観で、代休が4/22になりました。本来はGWの間にあるのですが、10連休の為22になったようです😊

コメント

h1r065

コストコ自体は平日の朝一の10時なら入るのは余裕だし土日より混んでないと思いますよ。
幼稚園が代休とかでも関係なく混まずいけるかと思いますよ。

• ひなぴ

ひなぴ

ありがとうございます!
    平日だから大丈夫ですかね😁
    朝一には行けず、到着は昼前位になるので少し心配してて😂

• 4月18日
まさこ

兵庫県となると範囲かなり広いですよね💦
兵庫でも尼崎に行く人もいると思いますし代休の影響でと言うのは考えにくいかなとは思います💦

でもテレビ放映の影響か今週尼崎のコストコですが行ったらこの前の平日より人が多くて私は朝一に行ったんですが時間が経つにつれてだんだん人が増えてました💦

前にお店の方に混んでる日とかありますか?とお聞きしたら地域柄この店舗は何曜日が多いとか、店舗の周りの会社が休みの日が多い日があってその日は混み合うと教えてもらいました、私が行った日は私は多いな〜と思いましたが店員さんの感覚では今日は空いてますよ〜と言われました。

普通のスーパーとコストコの混んでるの感覚も違いますよね💦💦

• ひなぴ

ひなぴ

コメントありがとうございます☺️
    そうですね、神戸行く人もいれば尼崎行く人もいますし、スーパーとは違う混み方しますもんね🤔💦

代休の影響は少なそうです😅

• 4月18日
  • まさこ

まさこ

妊娠中のようで少ない日の方が安心ですよね💦
    この前臨月?くらいお腹の大きな方が来られててカートもなかなか多くて見ている方がハラハラしました💦
    私は他の方にカートでひかれかけましたが💦

• 4月18日
  • ひなぴ

ひなぴ

人が多いとどうしてもぶつかる心配や気疲れもしてしまいます😅

カートにひかれないように気をつけます!!😁

• 4月19日
ママリ

代休はわからないですが、この時期まだ午前保育の幼稚園がけっこうあるので、幼稚園の子は普通にいてるかもしれませんね。
でもコストコの混雑具合はあまり変わらないと思いますよ😊
土日よりは平日の方が空いてますよ!

• ひなぴ

ひなぴ

ありがとうございます!
    幼稚園もまだ午前保育してる所あるんですね😊
    平日だから、土日よりはマシですね🤗✨

• 4月19日