※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

GWに主人のご両親が訪ねてくる際の夜ご飯メニューに悩んでいます。好き嫌いはないそうですが、皆さんならどんなメニューをおすすめしますか?

主人のご両親がGWにお家に遊びに来ます!
夜ご飯をご馳走するのですが、メニューに困っています...
好き嫌いは一切ないとだけは聞いていて安心しました笑
皆さんならどんなメニューにしますか?♬
おすすめでも定番て何でも良いのでアドバイス下さい宜しくおねがいします😍

コメント

かるる

義両親は、お酒は飲みますか(・ω・)?
お酒を飲む場合、わたしだったらそのお酒に合うおつまみを何品か作ります🙌

ビールワイン焼酎とかなら、煮物系、唐揚げとかボリューム、漬物おひたし系…
ワインとかなら、カルパッチョとかトマト系のサラダ、スパニッシュオムレツとかアヒージョとか…

飲まなかったら、中華で大皿単品か作ってみんなで取り分ける系がおすすめです♪油淋鶏、麻婆豆腐、餃子、ナムルとか…

少しでも楽するなら、ホットプレートでみんなで焼肉とか、鍋とかが具材調理するだけで楽チンでいいと思います😂❤️

キャメ

この季節で作るなら、ちらし寿司や手巻き寿司とかにします。
あと煮物とお吸い物を用意しておけば、なんか良い嫁っぽい気がしてます。

ラママ

私もこの時期ならちらし寿司とかいいなーと思います😊
あとはスペアリブとかだとおもてなし感があるかな?と思います!