※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんの服装についてです。短肌着やコンビ肌着、ロンパースで暑がっているようです。短肌着のみやコンビ肌着のみでも良いでしょうか。

生後3ヶ月の子供がいます👶🍼暖かくなってきましたがどんな服装にしていますか?肌着は何を何枚着せていますか?今は短肌着+コンビ肌着に薄めのロンパースを着せているのですが、家の中が暖かいので暑いらしく、汗をかいているんです😥短肌着のみ、またはコンビ肌着のみにしてもいいのでしょうか😰

コメント

ちゅる(29)

息子はむちむちで体温が高く暑がりなので、
寝る時は長袖の前びらきロンパース、
日中はメッシュのタンクトップの肌着に半袖半ズボンのカバーオール着せてます😊

• ま

回答ありがとうございます😊
    メッシュのタンクトップの肌着があるんですね👀参考にさせていただきます🙌

• 4月18日
  • ちゅる(29)

ちゅる(29)

ユニクロで買ってます(^^)

• 4月18日
  • ま

ユニクロですか😍見てきてみます😄ありがとうございます😋

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

同じく3ヶ月の息子がいます😊
息子はかなり暑がりなので短肌着+コンビ肌着ですが、それでも暑い時は短肌着のみにしてます⭐️
お出掛け用には薄手ロンパースにしてます。

• ま

回答ありがとうございます😊
    3ヶ月、一緒ですね😍肌着だけでもいいんですね!参考になりました☺️

• 4月18日
へぽ

おうちでは短肌着にロンパースだけです!
寒そうな時は、ベストみたいなやつを着せてゴロゴロさせてます(冬から⬆︎の格好でした😂
最近暑くなってきたので、アカチャンホンポでメッシュのボディタイプ?の肌着を買って、お出かけはボディ肌着に、長袖Tシャツ1枚ととズボンでお出かけしてます

• ま

コメントありがとうございます😊
    最近暑いですよね😵💦参考にさせていただきます😍

• 4月18日

だいたいいつもコンビ肌着+薄手ロンパースです♪

夕方くらいから寒くなったりした時はベスト着させてます💓

• ま

コメントありがとうございます😊
    参考になります😍✨

• 4月18日