※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sora
お出かけ

今週の土曜日に長島のアウトレットに行きます!移動は1時間ちょっとくら…

今週の土曜日に長島のアウトレットに行きます!
移動は1時間ちょっとくらいで、初めて病院や食事以外での外出になります。
今月末で3ヶ月になるんですが、連れてくの大変でしょうか(´-`)?

完ミで育ててるんですが、ミルク作る部屋はあるとホームページで見ました。
レンジは設置されてないとの事なんですが、哺乳瓶を洗うスペースや消毒する方法があるかわかる方いらしたら教えて下さい★

コメント

あそこはベビーカーで行くと面倒臭いですね😂が、双子ちゃんとなるとベビーカーですかね?

哺乳瓶が洗えるシンクはあると思います。消毒は面倒ですが液を持参するか、使い捨ての哺乳瓶を使うかですね。

退会ユーザー

あと、これからのお出かけのために、パパマママップというアプリがあると便利だと思います!

• 4月18日
  • Sora

Sora

ベビーカーで行く予定です!
    大人4人なので抱っこ紐でもいいんですが暑いかなと思いまして(^_^;)
    ベビーカーだと面倒なんですね💦

使い捨ての哺乳瓶もパパマママップのアプリも初めて知りました!
    早速アプリインストールしてみます★

• 4月18日

ベビーカーで行ったことありますが
店内狭いし階段通らないようにすると
屋根がないので晴れてると暑いし
雨だと濡れます(;_;)

• Sora

Sora

店内狭いですよね💦
    ベビーカーでお店の中に入らず交代で見て回ろうと思ってます!
    とりあえず晴れなので日陰探して暑くなり過ぎないように気をつけたいと思います!

• 4月18日
プルート

私は完母だったので、ミルク関係のことは分からず…ごめんなさい🙇‍♀️

ベビーカーは横並びのものですか❓
縦並び、もしくは1台ずつならまだ行けると思いますが、店内や通路も狭いところがあります💦
横並びのベビーカーを押してる方もいらっしゃいますが、GW始めで土曜なので混雑すると思いますのでベビーカーに人が当たってきたりすることもあるかもです😣
犬を連れてる方も多くいらっしゃるのでそこは注意が必要かと👌🏻

今のところ晴れ予報なので暑くなるかもしれませんね!
暑さ対策もあったほうがいいかもしれないです😊
時間によるとは思いますが、日陰は少なかったような気がします😔
ご飯時は食事する場所はかなり混雑しますので、アウトレットで食事されるようなら覚悟が必要かも…

オムツ替えも順番待ちになることがありましたよ✋🏻

ちなみにうちは息子が4ヶ月になる前に行きました🙋‍♀️
お昼くらい〜夕方までいましたが大変ということはなかったです!
ただ1人と2人は違うかもしれないので、そこはゴメンなさい😭

• Sora

Sora

ベビーカーは縦並びです!
    やっぱり混みそうですよね💦
    そうですね、犬連れの方に注意して人にも迷惑かからないように動きたいと思います!

部屋の中でもすでに汗かいてるので、暑さ対策してみます(^^)

オムツ替えも並ぶんですね(°_°)
    いろいろと詳しくありがとうございました😊

• 4月18日
pocori

人混みがすごいので気をつけて行ってきてください☺️✨
噂の液体ミルクとかなら楽なのではないですか?
長時間のお出かけは赤ちゃんの負担にもなるので、あまり無理せず、便利グッズを多用して楽しんできてください✨✨

• Sora

Sora

ありがとうございます😊
    水筒持ってくと重たいと思い、液体ミルク買ってみました!
    でも哺乳瓶が4本しかないので消毒が難点です(´・_・`)
    楽しんできます♬

• 4月18日