※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
子育て・グッズ

娘がパパに抱っこされても泣き止まなくなりました。他の子はどうだったか、経験を教えてください。

最近、娘がパパに抱っこされても泣き止まなくなってしまいました💦前はスクワットしたり部屋をウロウロしたりすると泣いてても泣き止むし、膝の上で寝たりもしてたのに😥パパはショボンとしてしまいました😅💨「根気よく抱っこすれば慣れるよ~😊」と言ったものの、結構ショック受けてます。
その子によって違うのは勿論分かってますが、うちではこうしたよ~とか何ヵ月くらいでパパに慣れたよ~とかあったらコメント下さい😊
参考にさせて頂きたいです✨

コメント

バラーン

その時期は、パパにもママにもおばぁちゃんたちにも泣きまくってました😭
まだ赤ちゃんの視力があまり発達してないみたいでもやもやがかかってるみたいですよ!
あったかくなってきてベビーカーでお散歩したり、離乳食がはじまる6ヵ月ごろから慣れ始めましたー♩
ショックだけど、ニコニコするようになったら忘れちゃうくらい可愛いですよ♡
パパ元気だしてください(^^)
回答になってなくてすみません😢

• あいこ

あいこ

コメントありがとうございます😄6ヶ月頃だったんですね~。まだもーちょいあるけど、根気よく頑張ってもらいます(笑)でも本当ニコニコな笑顔を見たら忘れちゃいますよね😆❤

• 4月18日
ひまわり

パパ見知り、というのがあるらしいですよ😅
月齢的にまだ早いかもしれませんが、いつも一緒にいるママと、お仕事に行っているパパの区別がついてきたのかもしれませんね😙
成長の証ですよ✨
うちは、夫が比較的子供が起きている時間に帰って来て、朝も一緒にお見送りをしているのでパパ見知りはありませんでしたが、ある程度大きくなってくると自然と治るみたいなので、大丈夫ですよ🙆‍♀️
パパ、ショックですが今だけですよー😁

• あいこ

あいこ

コメントありがとうございます😄成長って思うとアタシも何だか嬉しいし、パパも少なからずホッとして嬉しいと思います😊✨パパには根気よく頑張ってもらいます🎵

• 4月18日
ゆうひ

うちの下の子今だにダメですよ!🤣
機嫌がいい時はまだ大丈夫ですが顔見ただけで号泣する時もあります🤣
一歳近くなれば落ち着くかな〜?って思ってます😑

• あいこ

あいこ

コメントありがとうございます😄顔見ただけでも号泣しちゃうんですね😓💦パパもめげず頑張って素敵です✨徐々にですね😊

• 4月18日

うちは3ヶ月頃パパだと号泣する時期ぐあって、2週間くらいで落ち着きました!また6ヶ月頃にもなんだかパパがダメな時があってお風呂のたびに大泣きしてましたが、今はないですね〜
ただ、夜パパと2人きりだと大泣きです😭私とし兼ねません💦