※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライライオ
妊活

4月3日に人工受精し、排卵した後も基礎体温が下がらず、生理の量も通常通り。妊娠の可能性に期待している方がいます。

生理来たのに妊娠してた方、いらっしゃいますか?その時、どんな症状だったかも教えて頂けると嬉しいです!4月の3日に人工受精して、恐らく5日頃排卵していると思います!いつも生理くると基礎体温ガクッとさがるのですがそこまで下がらず…ちょっと期待してしまいます(´・ω・`)ちなみに1日目なのか量は1日なのですがいつもと同じくらいです。

コメント

えびちゃん🔰

妊娠分かってから、前月の生理で出きらなかったオロ?みたいたな物が出て流産しそうになりひたすら安静にしていたって後日聞きました。

私も赤おりものくらいの微量出血していたんです。

ダメになるときはどうやってもなるし、無理して止めても子供は苦しいのと腹の居心地が悪くて出たがっている説もあると聞いたので様子見してました。

ですが自宅待機になりました。

私の場合はずっと妊娠した時はずっと高温で、テスターで妊娠確認してからずっと高温できりないので測定はやめました。

量が少なかったので、どうにでもなれっと気にしないでいたら段々止まりました

んー期待はしない方がよさそうなグラフに見えますが素人なので分からないです。

• ライライオ

ライライオ

お返事ありがとうございます!ガッチリ量がでてきました(´・ω・`)生理で間違いないっぽいです(ToT)

• 4月18日
  • えびちゃん🔰

えびちゃん🔰

姉は子宮内膜症が酷くて体外やりましたけど、お休み期間にミラクル妊娠したので気を楽にして活動してみてください。

自分は欲しいとずっと思って8くらいで授かったのと、もったいない宝を授かったなぁーこんな母ちゃんでゴメンヨっと思ってます(* ̄∇ ̄*)

• 4月18日
  • ライライオ

ライライオ

お返事ありがとうございます!8くらいというのは人工受精の回数ですか?

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

妊娠すると生理はこないので表現がおかしいかなと思います😂
不正出血ならわかりますが、、
もしライライオさんが生理だと思ってる出血が1日ですぐ止まり、そのまま高温期なら妊娠の可能性はあると思います。
本当に生理ならそのまま出血は続いて明日か明後日には体温下がるはずです。

• ライライオ

ライライオ

確かに!日本語おかしくてごめんなさい(笑)量が多くなってきましたのできっと明日か明日には基礎体温も下がってくると思われます(ToT)

• 4月18日
アーニー

鮮血だったら期待しないかなー、と
思います。上下あるグラフなので、
あまり期待できないかもです。

• ライライオ

ライライオ

どろっとしたいつもどうりの生理の血がでてきました(ToT)いつもよりガタガタにならなかったのでちょっと期待してしまいました…(ToT)

• 4月18日