※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ランチしてるお店で見かける、お子様ランチって、だいたい何歳くらいか…

ランチしてるお店で見かける、お子様ランチって、だいたい何歳くらいから食べれるものでしょうか…

今博多駅周辺のお店で2歳くらいの子でも食べれる食事を出してるお店探してるんですがなかなかなくて…
ハンバーグとかプリンとか…いいのかなー

おススメのお店あれば教えて欲しいです。

コメント

tom

うちの子普通にお子様ランチ1歳すぎてから食べてますよー😊
残ったのはわたしが食べてますw
なので大人の注文は少なめにしてます❗️
博多駅周辺だとくうてんの
⚫︎ブラッスリーポール
⚫︎加賀屋
⚫︎今半
⚫︎利久
⚫︎うまや
はお子様ランチあったと思います🙆‍♀️
他にも探したら結構ありますよー❤️

• ママリ

ママリ

えー!1歳過ぎから食べてるんですか!結構味濃くないですか?
    ハンバーグとか塩コショウはいってそう…
    博多駅周辺そんなにお店あるんですね!
    調べ方が悪いのか居酒屋みたいなとこしか出てこなかったので助かります!ありがとうございます😊

• 4月19日
  • tom

tom

一歳すぎたばかりの頃は
    味濃ゆいかなって思うものは薄めたりしてましたが💦最近は1歳半すぎたし、大人でも濃すぎと思うもの以外は特に気にしてないです😊
    ぴーさんの育児方針にとやかくいうつもりないですが…塩胡椒ダメとか言ってたら、ほとんど何も食べられないし、取り分けすらあまりできないんじゃないかなって思います😅あまり敏感になりすぎると自分が疲れちゃいますし💦何事にも程々がいいかと思います🙆‍♀️
    博多駅、お子様ランチ
    で調べてみたら結構ヒットするので、一度見てみてください❤️

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

お礼遅くなってすみません💦
    そうですよね💦外食はほぼしたことなくて、するとすればうどん屋さんだけでした…なのでお子様ランチとか考えたこともなかったです😵
    これを機にうどん以外も食べさせてみようと思います💦
    ありがとうございました😊

• 4月20日