※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は な
子育て・グッズ

秋田市の皆さん、新生児にはコンビ肌着や2wayオールが良いですか?暑そうで短肌着が心配です。

秋田市の皆さん、今あかちゃんに何を着せてますか⁉
久々の新生児、わからなくなりました😁💦
コンビ肌着に、2wayオールで良いでしょうか⁉
さっきまで短肌着も着せてたんですが、暑そうで💦

コメント

あい

4ヶ月の赤ちゃんママです。
同じことで悩んでました〜💦

私はカバーオールの素材で、厚めの生地ならコンビ肌着➕カバーオール

薄めなら 短肌着➕コンビ➕カバーオール

にしてました。

ぺこ

うちは生後1ヶ月半ですが、コンビ肌着+2wayオールを着せてます。
昨日は気温20℃あったので短肌着+2wayオールにしましたが、今日は寒いのでコンビ肌着に戻しました💦
毎日天気がコロコロ変わるので分からなくなりますよね😥

• は な

は な

お返事ありがとうございますm(__)m返信おそくなってすみません😂
    あったかければ、短肌着だけでもよさそうですね✨参考になりました!
    久々の新生児なので、忘れすぎて困ってたので助かりました💕
    ありがとうございました✨

• 4月23日
は な

お返事ありがとうございますm(__)m返信おそくなってすみません😂

なるほど、カバーオールの素材で変えるの良いですね!ようやく秋田もあったかくなってきましたね✨
参考になりました!ありがとうございました✨