※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
子育て・グッズ

みなさん授乳中コーヒーやコーラやお菓子など控えてましたか?どれぐらいのペースで摂取してましたか?

みなさん授乳中コーヒーやコーラやお菓子など控えてましたか?
どれぐらいのペースで摂取してましたか?

コメント

輝星ママ

私は気にせず飲んだり食べたりしてます!
紅茶とかは一日3杯とか飲みます!

あya

アルコール以外は,気にせずなんでも食べたり飲んだりしてます!甘いものとかよくないんですけどね>_<
妊娠中はあんなに食事に気をかけていたのに…バタバタして食事の内容に構ってられないです(тωт。`)

mewp

コーヒーは朝に牛乳と半々ぐらいて割り1日コップ多くて二杯。
ジュースは普段からあまり飲まないので、週一回あるかないか。
お菓子もふだんあまり食べないです。
けど無性に食べたくなる時があります(^^;
我慢せず普通に食べてますよ!

3mama

コーヒーやコーラは飲めないので飲んでないですが…😅
お菓子はボリボリ食べてます(°_°)笑
この前はケーキを食べました(°_°)笑
はじめは甘いものやお菓子を我慢してたんですがそれがストレスになって母乳が出なくなるのも困ると勝手に自分の良いように解釈して食べてます( ^ω^ )♡笑
ちなみに、完母です(°_°)笑

みっちょん

今はもう卒乳したのですが完母の時はほとんど毎日と言っていいほどお菓子は食べてました(^_^;)💦

コーヒーはカフェオレをたまに飲むくらいでした*\(^o^)/*

なつなつ

甘いものやお菓子は気にせず食べてます😭コーヒー大好き人間なのでコーヒーは飲みますが1日1杯までにするよう頑張ってますが…たまに2杯目いっちゃいます(笑)ジュースは飲む習慣がないのであまり飲みません(^_^)

我慢しすぎは良くないと思うので、量を決めて嗜んだら良いと思います*\(^o^)/*

Maman結

あまり気にしていません。
1人目は、コーヒーは週1くらいにしていたけど…。

むしろ、妊娠すると、私は悪阻が酷くて麦茶やお水は受け付けなくなるんですよ。そして、基本、炭酸のみがすっきり飲める! しかも、それが後期まで続くんです(>_<)

なので、炭酸飲料は、非妊娠時より飲みまくりです。

ぶんぶん丸

コーヒーはカフェインレスのを飲む様にしてますが、たまには普通のも飲みますよ。
1日1杯だけと決めてます。
出かけ先でコーヒー飲みたい時とか我慢したくないので。
お菓子はやめれませんでした。
チョコもモリモリ食べてます。
大好きなんです。止めたらストレスになります。