コメント
はる&ふうmama
凍結卵があるということは、すでに妊娠しづらく不妊治療をされていたのでしょうか?もしそうであれば、女の子の産み分けになると、なかなか妊娠しづらくなるのではないでしょうか?
苺
年齢的にも凍結してると書いてる事からも産み分けはしない方が良いのではないですか?
産み分けすれは妊娠率は下がりますし。
-
ななうり
明日病院とお話をしてきます!
- 3月2日
はる&ふうmama
凍結卵があるということは、すでに妊娠しづらく不妊治療をされていたのでしょうか?もしそうであれば、女の子の産み分けになると、なかなか妊娠しづらくなるのではないでしょうか?
苺
年齢的にも凍結してると書いてる事からも産み分けはしない方が良いのではないですか?
産み分けすれは妊娠率は下がりますし。
ななうり
明日病院とお話をしてきます!
「妊活」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
ななうり
妊娠は、しずらいです、、
やはり近いうちに戻します