※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
その他の疑問

群馬県の高崎、前橋、伊勢崎辺りでハーフバースデー(の転びアートの様…

群馬県の高崎、前橋、伊勢崎辺りでハーフバースデー(の転びアートの様な)の写真を無料で撮ってくれるイベントなど知っている方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです😌よろしくお願い致します。

コメント

フォレスト

赤ちゃん本舗とトイザらスは無料でやってくれますよ😊
うちはトイザらスでハーフバースデーは満員だったので7カ月でやりました🎶
トイザらスの場合は写真を撮って貰うというかママの携帯で撮る形でしたが…

• とも

とも

対象月で無くても撮って頂けるんですか?嬉しい情報ありがとうございます😊早速問い合わせしてみたいと思います。

• 4月18日
  • フォレスト

フォレスト

特に何も言われませんでしたよ😊
    自己紹介の時も7カ月ですと話しちゃいましたけど平気でした😃

• 4月18日
  • とも

とも

たった今問い合わせして予約できました🥳ありがとうございました😊

• 4月18日
  • フォレスト

フォレスト

良かったですね😊🎶
    楽しんでいっぱい写真撮って来てください。
    あと前橋駅近くに『ふるーれ』という写真屋さんがあります。
    2ヶ月に1回季節の寝相アートを500円でやってくれます。
    寝返りする前までですが良かったら参考に💕💕

• 4月18日
  • とも

とも

寝相アートやりたかった…500円なんてお安くて素敵です。
    しかし一昨日から寝返りをするようにってしまいました。
    でも、色々な情報ありがとうございます😊

• 4月18日