※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aka
妊娠・出産

内診後の出血はおしるしとは別かもしれず、生理終わりのようなおりものは普通かもしれません。続く場合は再度連絡してください。

おしるしって続きますか?
昨日内診があったのですが(グリグリはされてない)、病院に電話したらその出血かもと。

おしるしとはまた別ですか😟?

勝手におしるしだと思い、身近な人たちにはもうすぐかも💦とあわてて連絡してしまいました(@_@;)

おりものシートしてて、はみ出て下着が汚れるくらい結構な量が出ました。

陣痛、破水、出血が続くようならまた連絡してと言われたのですが、その後、生理の終わりかけのような感じでナプキンが汚れてますが、普通でしょうか??

コメント

ち。(21)

続きますよ!
3日4日ある人もいます!!

• aka

aka

そうなんですね😣ありがとうございます!

• 4月18日

私は陣痛が来るまで続きました〜!と言ってもおしるしから陣痛まで10時間くらいしかなかったのですが…
内診すると出血したりすることはあると言われてました!
見分け方は難しいですが、基本的に内診した後の出血は内診出血だと思ってます!
おしるしの場合もあるかもしれませんが、私の場合内診など何もない時に出血しました!

• aka

aka

そしたら内診出血ですね💦
    おしるしは、茶オリみたいな感じですか?私は生理と同じような色と量なのですが、、

• 4月18日

退会ユーザー

私はピンクのおりものから始まって鮮血でしたよ!量は生理終わりかけみたいな少量でした😖
    陣痛始まってから生理のように出血してナプキンつけてましたね!
    張りとかはまだなさそうですか?

• 4月18日
  • aka

aka

陣痛始まってからも出血ってあるんですね!
    色が生理の茶色っぽいことを伝えたら看護婦さんは、溜まってたのかもね〜って言われました。。😨
    夜中は張りが結構あったのですが、いまはたまにあるくらいで少し落ち着いてます😅

• 4月18日

退会ユーザー

ならそろそろですかね!
    おしるしだったらいいですね😍

• 4月18日
  • aka

aka

ありがとうございます✨楽しみと怖さがどんどん強くなります😭❤️

• 4月18日
miu

わたしは続きませんでした!
夜10時に内診出血したはと思ってたら翌朝破水したのでおしるしでした。(グリグリしてません)

結果論なのでおしるしか内診出血かはわからないですょね💦

• aka

aka

生理のような血でしたか😣?
    勝手におしるしだと思って色々と調べてたら内診出血という言葉を初めて聞き、あれ、勘違い?!ってなりました😭でもその後破水されたのですね💦
    見分け難しいですね😣

• 4月18日
  • miu

miu

生理始まりかけの少量だったと思います☺️
    友達に『それ内診出血だょ』と言われ内診でも子宮口1㌢しか開いてなかったので内診出血だと思ってました。

• 4月18日
  • aka

aka

そうなんですね!
    ありがとうございます!
    私も昨日、1〜2㌢くらいしか開いてないと言われました😣
    まさかの出血で焦ってしまい、勝手におしるしだと思ってしまいました💦

• 4月18日

1人目のとき、ピンクっぽい出血から、鮮血になってパニックになったことがありますw

血!!!血!!!いやああああ!!って叫んでましたw

• aka

aka

ピンクなんですね!私は茶色い血でした😨😨

血、怖いですよね😱😱😱

• 4月18日
ひよこ

私も今同じ状態でこまってます!!
内診した昨日は出血しなかったんですが、本日朝から出血してます💦

• aka

aka

続いてます😟?
    私は、生理の終わりかけのような感じで、トイレいくたびにほんの少し汚れてるので、これっていいのかな?って不安になります😩

• 4月19日
  • ひよこ

ひよこ

つづいてます!茶おりものが!色が変わって
    今朝鮮血にもなりました!

• 4月19日
  • aka

aka

色変わるんですね💦ありがとうございます!

• 4月19日
りん

何日か続くようならおしるしだと思います!
でもおしるしがあっても1週間くらい産まれない方もいらっしゃいますよ^ ^

• aka

aka

そうなんですね!おしるし、よくピンクとかドロッとした感じって聞いてるんですが、まさしく生理のような血なんですよねー💦
    どちらにせよ、予定日まであと3日なので、そろそろですね😂♥

• 4月19日
  • りん

りん

私は内診グリグリ後茶色い少量出血(おりものシートに収まるくらい)が続き、3日目にピンクのドロっとしたのが出て、すぐに赤っぽい血に変わったので、出産近いなとわかりました。夜中に破水して翌朝出産でした。

え。さんも赤ちゃんも頑張ってくださいね💕

• 4月19日
  • aka

aka

そうなんですか😲
    ありがとうございます!ドキドキです😭♥

• 4月19日