※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
妊娠・出産

産後1ヶ月で生理再開し、最近1週間来ていない。生理が安定するまでの期間は個人差があります。検査薬は適切なタイミングで使用するのが良いです。

産後1ヶ月で生理か再開しました。
それから大幅に遅れることなどもあったのですが、ここ3、4ヶ月は遅れることもなく生理が順調に来てました。

1年経ちましたがここにきて一週間生理が来ていません。

大体生理が再開してからどのくらいで安定して順調に来るようになるのでしょうか?

元々生理不順ではありません。


検査薬買おうか、でもまだ一週間だしなぁ〜😅なんて思ってたら今朝夢で妊娠出産している夢をみてしまったのでなんとも言えない気持ちに😅😅


皆さんならどのタイミングで検査薬使いますか?

コメント

ゆゆ

1週間なら反応出ると思いますー!私は四日目でしたが反応しましたよ!

  • 🍎

    🍎


    妊娠していないと思うんですよね(^_^;)
    避妊していたわけではないですが中出ししてないので確率低いだろうしまだ生理が安定してないのかなー💦って思ってます。😅やっぱり検査薬すべきなんですかね😅

    • 4月18日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    そうなんですね🤔そしたらただ遅れてるだけなのかも?モヤモヤするなら検査薬するのがいいと思います(笑)

    • 4月18日
  • 🍎

    🍎


    ですよね😂ありがとうございます!あと少し待ってみてまだ来ないようなら潔く検査してみます😊💓

    • 4月18日