※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーり
家事・料理

土曜日から正産期になります!とは言っても、子宮口はクローズ。赤ちゃん…

土曜日から正産期になります!
とは言っても、子宮口はクローズ。赤ちゃんはまだ骨盤にもおさまってなくて出産の兆候は特になしですが…

入院中は実母に来てもらって主人と実母に交代で仕事を休んでもらって息子を見ていてもらう予定です!
年始まで、私の実家に主人も一緒に住んでいた為主人と実母が一緒に生活することも問題なく
息子も実母に懐いてる為安心ですが、主人と実母は2つのことをできないタイプの人です。笑

あと、主人と実母は私の料理が好きだと言ってくれているので、なるべく下味冷凍や、ハンバーグなど、冷凍しておけるものを用意しておきたいと思ってますが
普段から献立のレパートリーが少ないので普段こんなの作ってるよ!
これは冷凍しても意外と味落ちないよ!
など教えていただけると嬉しいです!

ちなみに主人も、母もお弁当持ちの仕事なのでお弁当のおかずもこんな風に冷凍してるよ!やこんなオカズいいよ!などなんでも教えてください!

本当にレパートリーがすくないので定番メニューも教えてほしいです!

コメント

りのまま

肉巻きポテトとか
肉巻きにんじんとかを
照り焼きにして冷凍しています\(^-^)/

おーり

ありがとうございます!
それなら野菜もとれますよね!
やってみます!!