※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ
子育て・グッズ

ジュニアシート用の安全グッズを教えてください。ラパンでぶつけまくっていたので、大きい車に乗り換えたいです。

助手席にジュニアシートをつけている方、良い安全グッズがあったら教えてください😊
現在は座席を後ろまで下げる位しか思い付きません😫
運転が下手でラパンでもぶつけまくっていたので子どもが3人になっても大きい車に乗り換えることが出来ません😭

コメント

さらい

なにかにさわっちゃうと言うことですか?

• ジョージ

ジョージ

イイコで乗っていますが万が一の事故のために対策出来ないかなと😭
    大きい車に乗れれば良いのですが、親の車を借りて2ヶ月練習しましたが結局廃車にしてしまいました😭

• 4月18日
  • さらい

さらい

後ろにはのせられないと言うことですか?

• 4月18日
  • ジョージ

ジョージ

軽四なので後ろは厳しいです😭

• 4月18日
ととこ。

調べましたが極力、乗せないのが一般的なので無いようですね💦
エアバックによる事故だけを防ぐなら業者に頼んでエアバックを取ったりキャンセルするといいそうです。

私も一時的に子供を助手席に乗せていたことがありますがとにかく気が散るので泣いても喚いても運転中はスルーに徹する親の確固たる意志が安全対策としてベストなのかな?と思います。

• ジョージ

ジョージ

エアバッグ業者に頼めるんですね😍
    調べてくださりありがとうございます❤️
    大きい車に乗れれば良いのですが、親の車を借りて2ヶ月練習しましたが結局廃車にしてしまいました😭
    頑固たる意志ですね😊

• 4月18日