※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi
お出かけ

沖縄旅行でのおすすめスポット、買っておいた方がいいお土産を教えてく…

沖縄旅行でのおすすめスポット、買っておいた方がいいお土産を教えてください❗️
旅行は0歳の娘もいます👶

美ら海水族館、古宇利島、万座毛、パイナップルパーク、国際通りは行く予定でいます。その他にありますか?✨
4泊です❗️

コメント

Chura

お土産はスーパーで購入するのがオススメです♡(笑)
空港や土産店で買うより安いです♡
紅芋タルト、ジーマーミ豆腐、沖縄そば、ジューシーの素など♡
スーパーには沖縄土産コーナーがあるので、時間があったらチェックしてみてください♡

オススメスポットは、
北谷にあるアメリカンビレッジ♡
とくになにがあるわけではないですが、海外気分を味わえたり、カフェや写真スポットもたくさんありますよ♡
とにかくオシャレスポットですね♡

• yumi

yumi

遅くなってすみません💦💦

ありがとうございます❤️
    そうなんですか!!💡素敵な情報ありがとうございます!!
    アメリカンビレッジも、行きます🙌

• 4月19日
島ぶぅ~

国際通りの中にあたらしく【琉球国市場】が去年12月にできたそうで食べ歩きができそうですよ☺️
もう暑いと思うのでクイックリーオススメです😁ゴマかピーチヨーグルトが私の定番です笑。
おきなわワールドはヘビを首に巻いたり、エイサーもやってるのと、琉装して写真撮れますよ✨子供用があったかは分かりません🙏
ビオスの丘は水牛に乗れたり、手作り体験ができたと思います( ¨̮ )
シーサー作りやTシャツ作りも思い出になるかな?と思います☺️
4泊あればゆっくり楽しめていいですね(*^_^*)楽しい家族旅行になりますように❤

• yumi

yumi

わー!✨最新の情報ありがとうございます❤️
    スクショさせて頂きました📸
    おかげでますます楽しみです☺︎

• 4月19日
  • 島ぶぅ~

島ぶぅ~

キレイな海と水牛に乗れたり、琉装したりすると沖縄を満喫した感ありますよね♪
    あとは、本部の方から船で日帰りでも小さな島に行けたりするので本島とはまた違った風景(信号が無いなど、自然豊か)を楽しめるかもしれません😆

• 4月19日
さらい

スーパーで買ってます。沖縄食材。とかかってお土産にしてます

• yumi

yumi

ありがとうございます❤️
    おすすめスポットは、ありますか?

• 4月19日