※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
雑談・つぶやき

愚痴ですー。パパママ婚で、先日前撮り終えてデータ届きました。まず、…

愚痴ですー。パパママ婚で、先日前撮り終えてデータ届きました。
まず、ヘアメイクのおばはんが下手くそだったんです。後れ毛も左右非対称だし、前髪もこうしてくださいって言ったやつに何回やってもできなくて😅最終的に自分でやってくださいとか言われたし。
そして届いたデータ見たら、、まつげにつけまのり?らしき白いゴミが乗ってた!!アップの写真全部に写ってて本当にショック。その場で気づけなかった自分も悪いのか…?
今見ると、メイクもそのおばはんに寄ってたし、ただ単に自分のメイクしただけ。この技量でよく任せられてんな😅 二度とこの人にやってほしくない。
親が美容師だからこの人がどれだけ技術低いかよくわかる😅
にしても白いゴミ乗ってたのは本当にショックー。😱

コメント

惣菜担当

最悪ですねー💦💦
撮り直しとかはやってくれないのですかね?💦