※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.ちゃん
雑談・つぶやき

今日は嬉しいことがありました❤!生まれてから今まで人見知りはあまりし…

今日は嬉しいことがありました❤!

生まれてから今まで人見知りはあまりしなくて
すぐに誰にでも懐く息子でした🙄
旦那、義両親、両親、誰にでも後追いしてました🙄

今日久しぶりに旦那に寝かしつけを頼んだら……
なかなか寝なくてグズグズしていたので
私が寝室に行ったらコロッと寝てくれました😭❤
たまたまだと思いキッチンへ戻って旦那に任せたら
やっぱりグズグズ😂😂😂
私がまた寝室に戻ったらコロッと寝ました😂
寝かしつけだけでもママじゃないとダメになってたからすごく嬉しかった😭❤

コメント

deleted user

愛おしさ倍増ですね♡

  • .ちゃん

    .ちゃん

    倍増です😭❤!

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ママよりパパっ子なのですぐ旦那の方に行かれてしまうので羨ましいです🤣

    • 4月17日
  • .ちゃん

    .ちゃん


    わかりますよー😭
    うちの息子も1番最初に後追いしたの旦那で旦那が仕事から帰ってくると旦那ばかりですし( i꒳​i )
    なので今日の出来事が嬉しすぎてママリに書いちゃいました😂笑

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あれ、、ママは?ってなりますよね🙄笑
    今入院中なんですけど、母に連れてきて貰ったんですけど呆気なくばいばーいって言われました(笑)帰ったら嫌がられるまでギューしてやろうって思ってます🤣笑多分速攻泣かれると思います←

    • 4月18日
  • .ちゃん

    .ちゃん

    入院中なのですね😭😭大丈夫ですか?

    呆気なくばいばーい✋は悲しいです( i꒳​i )
    たくさんたくさんギューっしましょ😂❤

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    切迫早産で明後日退院です( ˙³˙ )
    えーー!!!って言ったらキョトンってした顔でした😭笑
    ママっ子になって貰えるように頑張ります😭笑

    • 4月18日
  • .ちゃん

    .ちゃん

    退院まで安静で(*´`)
    今お腹にいる赤ちゃんはママっ子かもしれませんよっ?❤
    元気な赤ちゃん産んでくださいね🥰

    • 4月18日