※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさmama
妊活

生理予定日が近づいているけど、症状が早いかもしれない。妊娠した場合の痛みや気持ち悪さを経験した方いますか?

生理予定日まであと6日>_<
生理が来そうな感じがするけどまだ早すぎるしなぁ😂
いつも生理予定日はずれても1日だしな😩
妊娠したよって方でいつもの生理前のときの下腹部の痛み?気持ち悪さ?なんと言ったらいいのか分かりませんがあった方いますか?

コメント

まーこ33

はじめまして!
みさmamaさんのように生理予定日の約一週間(7日前)に、下腹部の違和感がありましたよ!

結果は化学流産でしたが
遺伝子に異常がなければ妊娠は成立していたと思います( *ˆoˆ* )

いつもの妊娠しなかった月は下腹部の痛みや違和感などなく、生理がくるような予感すらない感じでした!

妊娠した月は、下腹部痛というか、違和感などありましたよー!

妊娠されていますように♡

• みさmama

みさmama

こんにちは✨コメントありがとうございます!
    本当ですか?あたしもちょうど生理予定日1週間前から違和感があります>_<

そうだったんですね。
    まーこさんにかわいい天使が舞い降りますように💓

あたしはいつも生理2日前くらいからあー生理くるなーみたいな感じの子宮の違和感があるんですが今回はそれが早いし不順になったこともなかったのでもしかしてって思ってます🎶
    まだ予定日まで少しあるので生理こない事を願ってます笑

• 3月2日