※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3KIDS♡ママ
子育て・グッズ

予防接種のスケジュールについて心配です。初回は3月25日で、2回目は4月22日です。大丈夫でしょうか?

3月25日に初予防接種して4月22日が2回目の予防接種なんですけど受けて大丈夫ですよね?( ˊᵕˋ ;)

バタバタし過ぎてなんだか子供の予防接種までキッチリ把握しなきゃいけないのにおいつけない…。旦那が協力してくれるわけでもなく、朝から晩までワンオペ育児…。疲れた訳では無いが休みたいって思ってしまいます。

コメント

予防接種は1か月じゃなくて、4週間(28日)間隔なので大丈夫ですよ🙂

• 3KIDS♡ママ

3KIDS♡ママ

打ったその日から28日ですよね?頭が追い付かなくて(--;)

• 4月17日

退会ユーザー

はい👶🏻私いつもジャスト4週間で予約して打ってますよ🙂

• 4月17日
  • 3KIDS♡ママ

3KIDS♡ママ

来週の月曜日が予防接種の予定だったっけなーって思って不安になってしまい質問しました(--;)

予約無しでいつも行っててお散歩しながら病院に行って予防接種終わったらとっとと帰るって形にしてます!

• 4月17日

病院で次いつ以降打てますとか言われたかったですか?

打ったら次の予約してきます!

• 3KIDS♡ママ

3KIDS♡ママ

4週間後にまた来てねとしか言われてないです!

• 4月17日