※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

GW中、旦那は10日休みなので何日間か里帰り先の実家に泊まりできてくれ…

GW中、旦那は10日休みなので何日間か里帰り先の実家に泊まりできてくれます。
ちなみに実家は高速で1時間ちょいの距離です。
5/6はゆっくり過ごしたいから5/5に帰らせてって言われました。
え、私の実家ではゆっくり過ごせないわけ?
出産前の私との時間はいらないわけ?
っとなぜこんなイライラしてるのかわからないけど、イライラしてます。笑
私イライラしすぎですか?😥

コメント

mamaちゃん

うちの旦那もそうですが、少しは気を使うみたいです。
miiさんは、旦那さんの実家で何も気にせずにグウタラできますか?
わたしは旦那の実家で横になることもできず、気疲れしてました😔
たぶん、次の日から仕事なので頑張るために休みたいって意味だと思いますよ!
決してmiiさんとの時間がいらないって理由ではないと思います!

• mii

mii

たしかにそうですよね…。
    私は旦那の方に嫁いでるので、ほぼ義家族と行動一緒です💦
    そんな中で、言われたから余計にイライラしたのかもしれません…
    言われた本当その通りでした!ありがとうございます✨✨

• 4月17日
  • mamaちゃん

mamaちゃん

ちなみに、私は1年ほど前から義両親と同居してます😥
    最初ほどではないけど、まだ気を使います😭疲れます。ストレスです。笑
    わたしの旦那もよくうちの実家は気を使うからあんまり行きたくないって言ってきます。その言葉にイライラします。こっちは我慢して同居してんだ💢と。

• 4月17日
  • mii

mii

あ、やばいです。
    本当その感じのイライラでした😢💦💦ゆっくり過ごしたいなんてよくそんなこと言えたなって感じです!!!笑

• 4月17日
  • mamaちゃん

mamaちゃん

なので私は遠慮なく実家に帰ったり、実家に泊まったりします!
    義母にどう思われてるとか関係ないです😊ストレスばっかり溜まってどうしようもないので🤭
    言われたら旦那には、言い返します!
    じゃあ、お前もうちの親と同居してみたら?そしたら私の気持ち分かるはずだよ!って💕

• 4月17日
  • mii

mii

それがいいですよね💦
    ストレス溜まらないのが一番ですね!!✨
    気持ちちょっとわかって発言してほしいです🤣💦

• 4月17日

少し考えすぎかと。。
次の日から仕事で何日間か義理の両親と一緒で疲れるだろうから私は5/5に帰ると言われても別に気にせずそうよね、ゆっくりしたほうがいいと言ってあげすね😅

• mii

mii

そうですね!ありがとうございます✨😅

• 4月17日
りんりん

私も6日は次の日から仕事も始まるし
移動でばたばたすると疲れるから
5日には帰るんだなと思います💦
miiさんは義実家に何日も泊まってたら気を遣わないですか❓
少なからずとも相手方の実家にいると
普段よりはただでさえ疲れると思いますよ🙇‍♀️

• mii

mii

そうですね!ありがとうございます✨😅

• 4月17日

少し違いますが私も娘と実家に帰省しています。旦那が長期間出張で不在のため。
gwは10連休で
私の実家に来る予定ですが。自分の実家にも寄ってからくると言っていましたが、その日にちがなんと4日も、、、友達と飲みいったりしようかなと思ったって、、、

家族と少しでも長く一緒に過ごしたいとか思わないわけ?
ってブチ切れたら 予定変更してくれました笑

ムカつきますよね、、、笑
休みたい気持ちも分かりますが、普段会えない分家族の私たちと一緒にいたいって思って欲しい、、、笑

• mii

mii

一緒にいたいですよね💦
    それはなんでそんな自分の実家に?とイライラしちゃいますね😅

• 4月18日