※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーさん
サプリ・健康

腹筋をわりたいのと、脚全体を細くしたくて約3ヶ月前から、レッグレイズ…

こんばんは
腹筋をわりたいのと、脚全体を細くしたくて
約3ヶ月前から、
レッグレイズ20回
足パカ30回
腹筋を鍛える筋トレ60回
仰向けに寝て片足ずつあげるのを30回ずつ
これを一日毎日2~3セットはしています。
腹筋をしているのですが、なんか効果はなにもないような、、
出産後からお腹のぷよぷよの皮がとれず、
腹筋をしたら筋肉の上に皮がのって余計にお腹出た気がします。(食べたあとに)

それとも食べすぎなだけでしょうか。
食事は変えていません。

続けたら効果あるのでしょうか?
モチベーションがあがらないです。。

今もアイスクリームを食べながら投稿してます、、笑

コメント

猫耳

妊娠出産でママの腹筋は緩んで、なんかホントに切れてるのか分かんないですが腹筋の何かが切れてて元に戻りづらい人もいるみたいです😓
3ヶ月続けて効果がなければ合わないとみて別の方法試す方がいいかもです!
階段昇降を肋骨締めながらお腹を凹ませてやるとお腹と脚と割と両方鍛えられました!お腹のインナーマッスルから膝上、内腿結構違いました!子供抱いてやるとかなり負荷かかります!私は筋トレだけで中々効果が出るのに時間かかったので、有酸素?運動を取り入れたらその方があってました!

• 猫耳

猫耳

切れてるというのは以前ネットで読んだだけなので違ってたらごめんなさい!

• 4月17日
しーまま

お腹のぷよぷよは運動で引き締めるしかないみたいですが、なかなかしぶといんですよね😭
プランクはやってますか?
私はお腹周りに関しては、プランクが1番効果的でしたよ✨