※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
子育て・グッズ

「おかあさんといっしょ」のだいすけお兄さん時代の名曲を教えてください。特に「パンパカパンパンパーン」「おマメ戦隊ビビンビーン」「ミライクルクル」が覚えているそうです。また、だんご3兄弟の曲も教えてほしいそうです。

だいすけお兄さん時代の「おかあさんといっしょ」の名曲ってありますか?
ちょうどだいすけお兄さんが卒業した直後から見始めました。

ほぼ毎日のように見るのでだいたい頭に残って覚えてしまうのですが。笑
・パンパカパンパンパーン
・おマメ戦隊ビビンビーン
・ミライクルクル
あたりが私は特に残っています!

あとは自分がおかいつを見ていた時だとだんご3兄弟🤔

だいすけお兄さん時代の曲も教えてください😊

コメント

あゆ

ありがとうの花
ドンスカパン応援団
ぽよよん行進曲
とかですかね。

  • あゆ

    あゆ

    数え天狗がやってきたも だいすけお兄さんって思います(*^ω^*)

    • 4月17日
カナぷう

上の子が小さい頃はだいすけお兄さんでした。
じゃくじゃくあまのじゃく
おもちゃのブルースが特に好きです(^ω^)

うーたん

ぼよよん行進曲
やくそくハーイ
ドンスカパンパン応援団
シェイクシェイクげんき
ですかね☺️
いかいかいるかの曲もわたしの中では名曲です🤣PVが衝撃的で🤣🤣笑