※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

親子遠足で車かバスか迷っています。1歳1ヶ月の子供と、バスは不安。旦那はバスで行った方が楽しいと言うけど、車で行った方が気を使わなくていいかな?

来月保育園の親子遠足があります。
車で現地集合か、お金を払って貸切バスか、迷ってます。
ちなみにその頃、1歳1ヶ月です。
バスは、知らない一人で達と乗るのが想像付かなくて💦
旦那に聞いたら、バスで行った方が、遠足!って感じしない?って言われました😂
でもまだじっとしてる年齢でもないし、車で行った方が周りにも気を使わないですかね??

コメント

くり

私なら車で行っちゃいます!

ゆんころ

じっとしてられないのはキットカット様のお子様だけではないと思いますよ!😌バスのほうが親御さんたちもお互い良く知れるチャンスだと思うし、仲良くなれるんじゃないかなーとは思います☺️

まま

グズったりしそうなら現地集合でいいと思います👍

ぽよ

楽なのは車で現地集合ですかね^_^
でも貸切バスなら周りみんな子供とママですし、お友達作りたいなーとか思うならバスかな🚌