※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よんひょん
家族・旦那

GW、出掛けますか?いま生後2ヶ月でGWには3ヶ月になる息子を育ててい…

GW、出掛けますか??

いま生後2ヶ月でGWには3ヶ月になる息子を育てています( ¨̮ )

今年は旦那も10連休だしどこかに子供連れてけないかなぁと思っています(^^)
皆さんはこの頃の連休とかって出かけたりしましたか?

それと別の話になるのですが最近旦那に些細なことでイライラします💦

さっきも夜ご飯食べて子どもがギャン泣き中で寝かしつけしてるときにマック行くから何かいらない?とか
やたら夜に外出する所とか
GWいつもの友達たちと泊まり行ってくる
…とか事後報告されたり…

もーーーイライラがとまりません!!

ストレス発散方法とか何かしてますか?

コメント

のの

同じくらいの子供がいます。私は、新幹線で1時間くらいの旦那の実家に一泊二日でいきます(^^)それ以外は近くの公園に散歩に行くとかゆっくりゴロゴロするとかにします!

(´・ω・`)

花見に行ったり、散歩に行ったり、ショッピングモールに行ったりしましたよ😊
でも出かけるのが慣れてなくて、準備も移動も大変でした💦
流石に泊まりはきついかなと思って、実家くらいしか行ってません😅
ですが、GWには旅行を考えてます✨😆

ちなみにイライラに関しては私も同じでした!
言わないとやらないし、すぐ自分の部屋にこもってyoutube見たりアニメ見たりだったので、イライラしてたんですけど…
イライラしたことはちゃんと伝えて、やってほしいことをどんどん言っていったら、少し気持ちも楽になりました!
イライラしたら実家に帰れば?と夫にも言われていたので、息子と一緒に帰ったり、友達と出かけたりしましたよ😄

どうしても日中子供と2人きりで話し相手がいないのがきつくて、対応してくれない夫に不満がありましたが、言うようにするとやっぱりイライラは解消されますね!

えいちゃん

上の子(4歳)もいるので、色々出かける予定です。ちょっと遠くの公園やショッピングモール、コンサート、子供向けライブ、義実家・海(義両親の家が海のすぐ近くなので)など。
まだ2ヶ月なのでどうかなと思いつつ…
私もみなさんどの位出かけるのが気になります(^^)