※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

寝返りをうつぶせでしゃがむ習慣があり、壁に頭をぶつける行動が心配。これは一般的な行動でしょうか?

毎晩、寝ぼけて壁に頭突きをします❢
6ヶ月の息子、仰向けで寝かしつけた後、寝返りをして落ち着く位置を探して動き回り、うつぶせで寝直します。
その際、必ず壁に寄って行って頭突きをします。ジョイントマットを貼っているのですが、毎晩頭突きをするので心配になります😫あるあるな行動ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

懐かしい〰️

してました❗️

  • ☺︎

    ☺︎

    よくやるんですね〜
    ゴツンゴツン音が響いて、旦那も心配しているので💦

    • 4月18日
©️

うちもしてましたーー😭😭
今は面白がってたまに頭ゴンゴンしますが、治りましたよ!

  • ☺︎

    ☺︎

    面白がってやるのも始末悪そうですね💦全てはガード出来ないし…
    早くやめてほしいなぁ

    • 4月18日
ぽぱい

うちもしてます!
起きてる時は少しぶつけただけでも泣くのに、寝ながらぶつかる時はなぜか泣かない😅毎日ゴロゴロ動き回ってベスポジ見つけるまでゴンゴン…何がしたいんだろうと横で見てます(笑)

  • ☺︎

    ☺︎

    モゾモゾしだすと壁まっしぐらなので、2〜3回なら放っとくのですが、音が響いて旦那が心配するので早くやめてほしいです💦もう少し厚いマットを貼ろうかなぁ

    • 4月18日