※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

ここ最近、排卵日付近のおりものの量が異様に多いです。ムレて痒くなり…

ここ最近、排卵日付近のおりものの量が異様に多いです。。ムレて痒くなり、フェミニーナを塗ってます。
痒いのでガンジダかな?とも思ったのですが、過去に4〜5回ガンジダになった時に比べたらまだ我慢できる痒みで、おりものもガンジダ特有の白っぽいものではなく、サラサラした水気の多いおりものです。
フェミニーナを塗ると落ち着きます。ガンジダの人はフェミニーナはダメですよね?
落ち着くということはガンジダではないのかな?と思っているのですが、、
同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

コメント

ゆう

私も昔何回かガンジダになる癖があり、とりあえず痒いときはフェミニーナ塗ってました!
効けば結果オーライ( ˙▿︎˙ )b
痒みは我慢できるまで、おりもののカスっぽいやつや臭いがきつい場合は病院に行ってました!

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    陰部が痒いの、ほんと嫌ですよね😭💦💦
    ひとまず毎日少しずつ痒みはマシになっているような感じはするのでフェミニーナに頼ります😅💦
    産婦人科って混んでるから困ります😂💦

• 4月18日