※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🫧
雑談・つぶやき

今日すごい怖いというか、訳がわからない車がいました🚗信号待ちで私が先…

どなたか聞いてください😂
今日すごい怖いというか、
訳がわからない車がいました🚗

信号待ちで私が先頭で待っていました!
青になったので進もうとすると
黒い車が私を追い抜いていきました😵
片側一車線なので私の横ギリギリで
通っていきヒヤッとしました。
その後前にバスがいて
ちょうど停留所から発車するところで
ウィンカーを出しながら
もう動き出している所だったのに
先程の黒い車が凄い勢いでバスを追い抜いていき
それも当たるか当たらないか見てて怖かったです。

その後バスは曲がっていき見えなくなり
私の車の前に黒い車がありましたが
またもや信号待ちで信号が
青になる直前に緑と白の車を追い抜きました💦
そこも片側一車線でゾッとしました。
白い車は多分怒っていて凄い詰めていて怖かったです😭

そして次は信号が赤になって
さすがに止まるかな?と思って見ていると
指示器なしで信号無視で交差点を曲がっていきました。
警察がいれば確実信号無視で捕まるレベルでした😢

本当に怖い車でした😭😭

コメント

豆柴☻

まずは無事でよかったですね😭
お子さんも一緒だったのでしょうか💦もうヒヤヒヤでしたね😭

私も変な車に遭遇する時あります😅
なんなんでしょうね💦
何が気に入らないのか、イライラしてるのか知らないけど、アンタひとりの道路じゃないんだよって感じです☹️

言葉は悪くなりますが、そのうち単独で事故ってしまえ🤬‼︎誰にも迷惑かけずに事故ってしまえと念じてます😂

  • 🧸🫧

    🧸🫧


    コメントありがとうございます😊
    娘も一緒に乗っていたのでヒヤヒヤしました😭

    本当にそう思います😢!!
    警察みてないかなー、捕まれーって思ってました😭

    • 4月17日