※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
お金・保険

手取りボーナスが60万円で悲しい気持ち。平均と中央値の違いを知りたいです。

ボーナスの手取り額らしいですが、こんなにもらえますか?😭
平均と中央値って違いますよね?
主人は28歳で手取りボーナス60万(年間)くらいなので悲しいです…

コメント

はじめてのママり🔰

平均と中央値は違います。

月のお給料が安くて、ボーナスたくさんって会社もありますし、平均だとこんなもんなのかもですね。

ママス

手取りですかね🤔
26歳の旦那ギリギリ年間そのくらいですが、個人業績(個人の頑張りによりプラスα)の額もそれなりにあってなので
それなかったらそこまでいかないです😂

kana

夫は情報通信業にあたりますが、年間ボーナスはこれを上回ってました(手取り)
ただ、客先によってめっちゃ忙しい年や落ち着く年があるので、落ち着きつつある今年度はどうなるか…マイホーム買ったばかりなので何とか例年通りであってほしい(笑)

やま

全然こんなに貰ってないです😔

ポケ

私自身が28の時は手取りでもう少しもらえていました。
ただ、会社によりけり、地域によりけりなので、数字だけ見ていても意味ない気がします!

はじめてのママリ🔰

私自身ですが30前半で、製造業手取り110万ほどです。
同じ製造業でも前職は30万とか。
ホント、会社によりけりですよね💦

anemone❁.。.:*✲

主人は28歳ですが、一回3桁です!
私は元々金融機関で働いていましたが、20代前半で二回で3桁でした。平均はあくまで平均などで企業によると思います💦

ち

色々なご意見ありがとうございました!
とても勉強になりました☺️
お金をたくさん稼いでらっしゃる方もいてすごいです!✨
産後は頑張って働きます♪