※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
お出かけ

上の子がアンパンマン大好きでCM見るたび行きたい行きたいと言うので来…

上の子がアンパンマン大好きでCM見るたび行きたい行きたいと言うので
来月、新潟から仙台のアンパンマンミュージアムに行こうと思っています。

1日目は移動のみで、2日目は朝からアンパンマンミュージアムに行き、3日目また移動のみ、赤ちゃんがいるためスケジュールはこの予定です。
木曜〜土曜の2泊3日です。

宿泊場所をどこにしようか悩んでいます。

同じように新潟から仙台に行かれた方や、2歳児と0歳児を連れてアンパンマンミュージアムに行った際に宿泊した方、おススメの宿泊先を教えて下さい😊✨

あと、アンパンマンミュージアム周辺で美味しいものや子供が楽しめる場所も教えていただけると嬉しいです!

宜しくお願いします。

コメント

a

新潟から仙台に行きました😊
うちは1泊2日で午前中に出て、14時くらいからアンパンマンミュージアムへ行きました!
途中SAで2回ほど休憩し、4時間ちょっと掛かりました💦

平日の混み具合が分からないのですが、前日に行くのであればチケットを買っておくと当日スムーズに入れますよ✨

宿泊は駅前のホテルにしましたが、0歳のお子さんがいるのであれば和室があった方がいいのかなぁと思います!
参考にならなくてすみません💦

• うさ

うさ

当日に出発して午後からアンパンマンミュージアムに行かれたんですね!
    私もそのプランがいいじゃないかと思うんですか、夫が4時間運転してからのアンパンマンミュージアムはキツイと言ってまして💦
    お子さんやママやパパは疲れず思う存分遊んで楽しめましたか?

前日でもチケット買えるんですね!
    教えて下さりありがとうございます😊✨

やはり和室だと添い寝するにもラクですよね!
    ありがとうございます。

• 4月18日
  • a

a

子どもが1歳2ヶ月でまだ歩けない時と、2歳の時に行きました😊
    歩けるようになると、かなり楽しめます✨なのでうささんのお子さんもテンション高めで楽しめると思いますよ!
    確かに4時間掛けて行くのは疲れますが、子どもは車の中で寝てくれましたし、親もアンパンマンミュージアムに着けばテンション上がるので大丈夫でした🙆‍♀️
    夜はみんな爆睡でしたが😂笑

• 4月18日
  • うさ

うさ

詳しくありがとうございます!
    うちも上の子は楽しめそうですね😆
    夜早く寝てくれるなら逆にいいかもです(笑)

• 4月18日
年子まま

7月に新潟でアンパンマンミュージアムありますよ!

• うさ

うさ

アンパンマンの情報ありがとうございます😊✨
    新潟のミュージカルは先行発売でチケット購入しました!

• 4月18日
おー

うちも来月、新潟から仙台のアンパンマンミュージアムに行きます!1泊2日の予定で、和室が良かったので、メルパルク仙台に泊まります。早朝出発、八木山動物公園、アンパンマンミュージアム(無料)散策、チケットおさえて翌日に有料スペースでおもいっきり遊んで帰ろうかと思っていました。

• うさ

うさ

返信遅くなりました💦
    メルパルク仙台は和室なので赤ちゃんいても過ごしやすそうですね☺️
    教えて下さりありがとうございます!

• 4月21日