※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

LINEで既読がついているのに相手にメールが届かないことはありますか?経験者いますか?届かないと言われてもスクショを送られても本当に届かないことがあるの?同じ経験の方、教えてください。

LINEで自分が送ったメールに既読がついているのに相手にそのメールが届いてないってこと有り得ますか?そのような経験をした方や聞いたことがある方はいますか?既読がついているのに届いてないと言われスクショを
送ってもらったらほんとに届いてなくて😂
同じような経験した方おれば教えてください!

コメント

ペンさん

メッセージ削除も出来るのでスクショだけではなんとも言えませんが…🤔
LINEの不具合とかで立ち上げ直したら届いたりするかもですね😳💓

• mama

mama

既読にはなってるけど
    電波の問題もあるんですかね😅

• 4月17日
a.m.i

その様な経験はありませんが、LINEは削除出来るので既読つけたものを自分の画面から消すことはできますよ!

あぽ

届いたメッセージを削除してしまったとかですかね?🤔
いま試しに旦那さんにメッセージ送ってもらいましたが、メッセージを選択したら削除できるし、既読にもなったみたいです😅

• mama

mama

削除とかできるように
    なってるんで怖いですよね笑

• 4月17日
パパン

私あります😣
逆なんですが、届いてないのに送った!と言われ、結局なにを送ってくれたのかわからず…😅
しかもなぜかLINEのやり取りが初めての人で、相手から送ってくれた1通目だけが届かないんです😭💦
確実に私のスマホがダメなのと、私から送れば問題なさそうなので、LINE交換したら私から送るように努力してます(笑)

• mama

mama

あるんですね!
    電波の問題とかもあるんですかね😅

• 4月17日
  • パパン

パパン

なんなんでしょうね😭?
    もう3~4人の人からLINE送ったよ~!って言われてるのと、2通目からは問題ないので、私も本当に困ってます💧

• 4月17日
しい

ありますあります!
電波関係してますよ(T_T)
私も届いてないのに、旦那から既読ついてるよ?と言われました😊

• mama

mama

やっぱ電波関係あるんですね😭
    ありがとうございます!!

• 4月17日