※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷり
妊娠・出産

練馬区の久保田産婦人科に通われてた方いますか?そろそろクリニックデビューを考えています。感想とかしりたいです!

練馬区の久保田産婦人科に通われてた方いますか?
そろそろクリニックデビューを考えています。
感想とかしりたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

以前通っていました〜!今は夫の転勤で地方暮らしですが、里帰り出産もそちらでする予定です。

• ぷり

ぷり

そうなんですね!
    対応とか雰囲気とかはどうですか?

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも混んでいて外国の方も多く、対応はめちゃくちゃ良いわけではないです笑
    でも、病院は数年前に建て替えて綺麗になっていますし、病棟の助産師さんは信頼置けそうな感じがしました‼︎

• 4月18日
  • ぷり

ぷり

ありがとうございます!

• 4月18日

はじめまして😃
部屋がきれいでホテルみたいでした!

あと、口コミでもあったようにご飯が豪華でおいしいです😌

母子別室なので退院まで思っていたよりゆっくりと過ごすことができました😌

ぽさんの仰っていたように病棟では頼りになる助産師さんたちがいて、どちらかというとベテランの方が多い気がしました😌

• ぷり

ぷり

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 4月18日

退会ユーザー

いいえ!参考になれば嬉しいです😆

• 4月18日
  • ぷり

ぷり

ありがとうございます!

• 4月18日
ママリ

出産は田舎の病院でしましたが、26wまで通院してました😊

田舎でハイリスク出産が分かり大きい病院に変えたので、久保田産婦人科も含めて3つの病院にかかりましたが…

正直、久保田産婦人科は…冷たいです…

担当医というものがないのは田舎でも同じでしたが、田舎での2つの病院でいろんな先生の対応を受けて、かなりショックを受けました。

久保田産婦人科は冷たいといいましたが、なんといいますか、親身になって診てくれていない、といった感じです。
胎児の異常に気付くのも遅かったです…患者さんが多いためか、検診時間もめちゃくちゃ短いです。

病院を変えなかったら、気付かなかったと思います。

でも、病院はかなり綺麗です!
受付の方々も丁寧で優しいです。

• ぷり

ぷり

ありがとうございます!

• 4月27日
えみ

1人目を産みました😊
&2人目も久保田さんの予定です!

部屋がホテル並みに綺麗なのとなにより食事が美味しいです!
入院中のシャワーもタブレットで予約できたりしてなかなか快適でしたよ!

基本は母子別室ですが、希望者はお部屋で赤ちゃんのお世話したりもさせてくれます💡
退院してからちゃんとできるか不安だったので、私も時間を決めてお部屋に連れて帰ったりしてました😉✨
キツかったらいつでも預けにきていいからね〜!って言ってもらえたので心強かったです👍

他の方が仰っているように、助産師さんは元気でベテランさんっぽい人が多いです💡
看護師さんはたまーにちょっとキツめの人がいるかな?って感じですが、入院中は助産師さんと関わることの方が多いのであまり気にならなかったです😂

• ぷり

ぷり

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 4月27日
まんまる

こんにちは!!
久保田産婦人科さんで出産をしようと思って検診に通っています☺️
ママリさんの仰っているように先生方はドライな感じはしますね(´・c_・`)
久保田先生はどことなくフランク?な感じはしました❗
質問には答えていただいて、今のところは私は問題ない感じです🎵
これは友人からの話ですが、出産後の助産師さんたちはいい意味で個性があってよかったとききました(*・∀・*)ノ

• ぷり

ぷり

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 4月28日