※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

愛媛県在住の方で、赤ちゃんふれ愛タイムに参加する方いますか?4ヶ月の娘との遊び方がわからず、イベント参加で不安です。他の参加者がいたら安心です。

愛媛県にお住まいの方で、総合運動公園で開催される
第1回 赤ちゃんふれ愛タイム
ベビーマッサージ&産後シェイプアップ
に参加される方いらっしゃいますか\( ⍢ )/?

娘が生まれて4ヶ月になりましたが、
外出は散歩か買い物程度ですし、
寝たままの赤ちゃんとの遊び方も分からないし、
娘にもいい刺激になったらいいなと思って、
こういうイベントなどに参加していこうと思って
応募したのですが、

行って全然人がいなかったらどうしよう とか
その場に馴染めなかったらどうしよう とか不安で(º﹃º`)
他に参加される方がいたら安心できるな~と思って
質問してみました‪(*ˊᵕˋ* )

コメント

はじめてのママリ🔰

こんなのあるんですね‼︎
知りませんでした💦
場所が近かったら行きたかったです😊
ベビーマッサージ、私も初めての時は馴染めるか不安でしたが、お隣の方とお話ししたり、赤ちゃんとのふれあいが楽しいです♡

  • ぴぴ

    ぴぴ


    テレビのCMで流れてて、私も初めて知りました📺♩😊
    本当ですか♡そう聞けて安心しました🥰私も赤ちゃんや他のママさんとのふれあい楽しんできます\( ⍢ )/☀️🌈

    コメントありがとうございます♡

    • 4月18日
ろーるぱん

えー!こんなのあるんですね!!
行ってみようかな✨

  • ぴぴ

    ぴぴ


    私もテレビのCMで見て初めて知りました!Σ( ˙꒳​˙ )💞
    良かったら参加しましょー!🥰

    • 4月18日
  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    参加します〜🤩💓

    • 4月18日
ゆか

行きたいけど用事が😭残念です…

  • ぴぴ

    ぴぴ


    わ~残念です😭
    また良さげなイベント見つけたら書きますね♡

    • 4月18日
  • ゆか

    ゆか

    お願いします🤲

    • 4月18日
あさみ

えー!こーゆうのあるんですね😊
知らんかったです💦
行きたかったなー😰❤️

  • ぴぴ

    ぴぴ


    私もテレビのCMで流れてるの見て初めて知りましたΣ( ˙꒳​˙ )🌟
    また良さそうなイベント見つけたら書きますね‎✧٩(ˊωˋ*)و✧

    • 4月18日
ペンギン村

昨年度何回か行きました😆
人は割と多かったですよ😳👍🏻
でも私が行ったときは、友達と行ったっていうこともあってか、
あんまり他の人と仲良くなるって感じではなかったかな?🤔と記憶してます🤔
このイベント、毎月か2ヶ月に1回くらいのペースでしてますよ🙆
月によってはハイハイレースもしていて、これに来てる先生が伊予市とかでも色んな👶🏻向けのイベントしていて、楽しいので色々参加してみてください😍♡

  • ぴぴ

    ぴぴ


    ありがたいコメントありがとうございます( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)✨✨
    安心しました~!🌟
    いろんなイベント調べて参加してみようと思います‎✧٩(ˊωˋ*)و✧

    • 4月19日