※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんがいちいち細かくスケジュール聞いてくる方、どこまで詳しく話…

旦那さんがいちいち細かくスケジュール聞いてくる方、どこまで詳しく話してますか?
すごい嫌なんですけど、言い返したらブチギレられました。専業主婦で毎日同じ様な日程なのに、、

コメント

今日はなにしてたの?とかなにしてるの?とか電話かかってきたり毎日聞かれますが「なんもしなーい。出る予定なーし」っていっておわりです。笑

• ママリ

ママリ

毎日聞かれるとうんざりしますよね😅めんどくさくて。笑

• 4月18日

一日家にいる日は、外に出てない。とか
出かける時は何時からこの子とあって○○行って何時に帰ってきた。って簡潔に(笑)

• ママリ

ママリ

そうなんですね!めんどくさいですよね😅

• 4月18日
とうあ

やった出来事をそれなりに話しして終わりです。
聞いてもらえないより聞いてくれるほうがいいかなとわたしは、思います。

• ママリ

ママリ

そうなんですねー!来月の予定まで聞かれるんですが、うんざりしていて😅干渉されるのが嫌なので聞かれるのが嫌で😅

• 4月18日
やまこ

なーーーーーんもない!って答える日と、お弁当作って朝ごはん作ってゴミ出しして洗濯して犬の散歩行って掃除機かけて◯◯のスーパー今日安いから買い物行ってお昼食べてちょっとテレビ見てトイレ掃除して犬の散歩行って夜ごはんの準備して食べてお風呂入って旦那にマッサージしてあげて寝るかな〜
代わってみる?って言います。

旦那さんなんでブチ切れるんですかね😭束縛ですか?

• ママリ

ママリ

なんでなんですかねー、少しでも束縛もあるのでしょうか。
    ほーーんとめんどくさい旦那で😅
    いちいち干渉されるのが嫌で、毎回不愉快な気持ちになります😅

• 4月18日
ここ

私は逆に今日なにがあったとか話したい派です!
お子さんの様子を知りたいんじゃないんですか?😊✨

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!子供の様子知りたいとかではないと思います🤣

• 4月18日
。

うちも聞いてこられるときあります〜🙄
明日出かける〜ってポロっと言ったら、どこ行くの?誰と?何時に帰ってくる?とか、、
なんか聞かれるとウンザリしますよね🤭
なので、なるべく予定は言わず
出かけたときは 旦那が仕事から帰って来る前に家に帰ってきて、どこにも行ってない風装ってます😂

チョコパンダ

聞いてくるとゆーか…旦那が運送業の仕事してます。配達エリアは自宅付近です⤵️
私の車がないと帰宅後しつこく聞いてくるのでカレンダーにどこ行く、何時から用事仕事とすべて記入してます😅
恐ろしいことにマイホームを旦那が見つけお互い気に入り購入〰️住んでビックリ旦那の仕事エリア(笑)