※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
妊娠・出産

検診後に出血がある場合、おしるしか傷ついただけか判断できません。陣痛促進剤の使用も検討されています。

昨日予定日で今日検診でした!

昨日から腰痛が痛くて、今日検診の前にNSTを取ったのですがその最中も腰と地味な生理痛のような痛みを感じてました。

その後検診で、内診があり、全然下がってきてないねと言われ、痛い〜と言ったら、今子宮口を刺激してると言われました。

10時からの検診の後家に帰ってきて、先程17時ごろ黒っぽい血がポツポツとパンツについてました。その後、愛犬の散歩に行き、トイレに行くとまたポツポツと黒っぽい血が増えてました。その後は増えてないんですが、これはおしるしですか?それとも内診のときの刺激で膣が傷ついただけですかね?

来週までに陣痛こないと陣痛促進剤使うことになってて、もう早く赤ちゃんに会いたい気持ちでたまりません😭️💕
分かりにくい文章で申し訳ないですが、みなさん、これはおしるしか傷ついただけかどっちだと思いますか?

コメント

みおmama

刺激でのおしるやないですかね??
あたしもまだまだって言われ内診グリグリをされその日に産まれました
もうすぐな気がします😍

• ゆーママ

ゆーママ

早速のご返信ありがとうございます!
    ほんとですか!それは期待大です😍今からワクワクそわそわして待つことにします🙇‍♀️💕

• 4月17日
  • みおmama

みおmama

下がってない状態で刺激されて陣痛きちゃうと大変ですよね😞
    お腹がちょい痛くても歩くといいですよ☝️

• 4月17日
  • ゆーママ

ゆーママ

下がってないと陣痛時間長引くんですかね?なるべくギリギリまでお散歩するようにします👶

• 4月17日
  • みおmama

みおmama

陣痛の波でちゃんと下りてくると思いますけど、
    10分間隔の時は余裕で動けてたので
    そのうちに動くことが大切ですよね

• 4月17日
  • みおmama

みおmama

陣痛の弱い強いがあるので
    人にもよりますよね😞😞😞

• 4月17日
  • ゆーママ

ゆーママ

詳しくありがとうございます!陣痛が狭まってきても焦らず動きます🙇‍♀️🙏🙏

• 4月17日