※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらし
お出かけ

リゾナーレ熱海について教えてください!家族3人で1泊2日でリゾナーレ熱…

リゾナーレ熱海について教えてください!
家族3人で1泊2日でリゾナーレ熱海に宿泊します。

チェックイン後、イースターティーパーティーに参加して夕食になるのであまりゆっくりできそうにないのですが砂のカフェやキッズスペースにも行きたいです。

①チェックイン前、またはチェックイン後でも館内施設を利用できるのでしょうか?

②荷物はチェックイン前でも預けられますか?

③赤ちゃん連れでも楽しめる周辺の観光スポットがあれば教えてください

よろしくお願いします🙇

コメント

的外れな回答しますが、、1つだけ、、砂のカフェは赤ちゃんNGでしたよ😫

• みたらし

みたらし

そうなんですか😲💦
    インスタで赤ちゃんが利用している写真を見たのと、夜は大人限定と書いてる人がいたので知りませんでした😭

• 4月17日

退会ユーザー

えー!そうなんですか!!誤情報だったらごめんなさい💦

• 4月17日
  • みたらし

みたらし

いえいえー!
    公式サイトも見てみたのですが特に赤ちゃんについては書いてなかったです😭
    当日確認してみます!

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

砂のカフェに1歳の子ども連れて行きましたよ☺️
赤ちゃん連れもたくさん来てましたので大丈夫ですよ😃!
ホテルの中だけで十分楽しめましたので周辺の散策などもしませんでした。
ホテルが坂をずーつと上がったところにあり、多分まわりには何もなかったです😂

• みたらし

みたらし

ありがとうございます!
    ホテルに来ましたが本当に周り何も無いですね🤣
    でもホテルだけでも楽しめそうです✨
    ソラノビーチも入れました!

• 4月20日