※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
子育て・グッズ

福島市吾妻地区在住の女性が、退屈で支援センターを探しています。オススメの支援センターを教えてください。

福島県福島市に住んでいます。だんだん暖かくなってきたので、そろそろ支援センターに行こうかなと思っています。ほぼ毎日お家にいるので退屈で(>_<)オススメの支援センターありましたら教えて下さい(>_<)ちなみに吾妻地区に住んでいます。

コメント

メイママ

さゆり支援センターはいかがでしょうか。
先生も優しいですし、施設も新しくきれいですし、お部屋が保育所のクラスと区切られているので病気が流行った時でもうつる可能性は低いかなと思います。

• りお

りお

ありがとうございます😀
    0歳児も楽しめますか?
    さゆり支援センター車だとすぐなので、気になってはいました😀

• 4月18日
  • メイママ

メイママ

楽しめますよ!
    遊びに来る子の月齢にあわせて、遊具を準備してくれます。
    夏には水浴びもありますし、園庭のお散歩とかもします。
    2歳以上と2歳以下に遊ぶ日が別れているので、0才の子でも安心して遊べるかと思います。

• 4月18日
  • りお

りお

細かく教えてくれてありがとうございます😀連休明けたら問い合わせして行ってみようと思います(*^^*)

• 4月18日