※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
お出かけ

娘の誕生日の5月末に沖縄旅行を計画しています。沖縄はGW明けあたりから…

娘の誕生日の5月末に沖縄旅行を計画しています。沖縄はGW明けあたりから梅雨入りしますよね😥でも沖縄の雨は本島みたいにずっと降っているわけではないと🖥で見ました。実際どうですか?私が今妊娠中というのもあり、去年まではお盆に義母実家の新潟に帰省していたのですが今年は身重で使い物にならないから行けそうにないので、最後の家族三人のバカンス😅になるので行きたいと思ってます😊三泊四日で日航アリビラに泊まる予定です‼️

コメント

∞ママ

元々神奈川で
今年の2月末まで1年間沖縄に住んでいました
確かに雨は降ったりやんだりです😓
降る時は一気に降ります!

家族バカンス楽しんできてください❤

• ゆーゆー

ゆーゆー

スコールみたいな感じですよね?🤔
    本島みたいに一日中雨ってことありますか?

• 4月17日
2児まま♡

私も5月末に沖縄旅行に行く予定です😊
梅雨に入ってると思いますが晴れてくれる事を信じて楽しもうと思います❥
お互い楽しみましょうね💓
回答になってなくてすいません💦💦

• ゆーゆー

ゆーゆー

そうなんですね😍❤️私も晴れてくれることを信じます✨

• 4月17日
r mama 𓃱

沖縄県在住です☆ 01日中降ってる時もあれば、降ったり止んだりしてる日もあります! 常にどんよりな感じですね(T_T)

• ゆーゆー

ゆーゆー

その日によりけりなんですね💦

• 4月18日
シトロン

数年前から沖縄在住です。
他の方も仰ってますが、降ったりやんだりの時もあれば、1日中ザーッと降ってたりもします。
降る時はわりと激しめで、本州の台風並みの時もあります。
去年は空梅雨で雨の日少なかったんですが梅雨の時期はジメジメ度がすごいです。カビるので良いカバンで行かない方が良いかもです😅
日航アリビラ良いホテルでした!最後の3人でのバカンス楽しんできてください✨

• ゆーゆー

ゆーゆー

そうなんですね😱💦それは知りませんでした😭アリビラとてもステキなホテルですよね😍天気に恵まれることを祈ってます😵

• 4月18日