※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラクマ
お出かけ

今週の金曜日、中区伏見に「い志かわ」という食パン専門店がオープンす…

今週の金曜日、中区伏見に「い志かわ」という食パン専門店がオープンするそうです。

その食パンを予約したくて、電話してるのですが電話は繋がってるのですが出る気配がありません😂

予約はできないのでしょうか?😢

また、他店舗の長久手店は予約なしでも購入できるのでしょうか?

わかる方いらっしゃったら教えてください😣

コメント

モモ

電話回線は繋いであるけど、まだオープンしてないから出ないだけじゃないですかね😅

• リラクマ

リラクマ

そう思ったんですけど、に志かわさんの方も同じオープン日だけど、事前に電話で予約できたので、い志かわさんもできるのかなと思って質問をさせていただきました💧

• 4月17日
マイキー

極み??だったか一番高いやつでも金山店なら昼くらいまでありましたよ✨
2斤1000円の食パンはわりかしいつ行ってもあります😊

S

長久手店に行ったことありますが、予約なしでも買えましたよ!( ¨̮ )

はじめてのママリ

い志かわ、予約しましたよ😀
12日から電話予約開始で
オープンは19日です!
私が月曜日に連絡した時は
話し中3回、4回目でやっと出ました。

他の店舗はわかんないです😱