※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どものブームの去ったおもちゃ、どう処分していますか?戦隊モノのルパ…

子どものブームの去ったおもちゃ、どう処分していますか?
戦隊モノのルパンレンジャーのロボに変形するやつや剣など結構な量です。旦那がブックオフで安かったからと買いあさって揃えてしまって、放送が終わってからは子どもは全く見向きもしません。今はシンカリオンブームです。
捨てるなら燃えるゴミで大丈夫なんですかね?

コメント

ママリ

メルカリで安めに出品してみてはいかがでしょうか?

さしみそ

戦隊ものやライダー系、シリーズ終わっても意外とメルカリで売れたりするみたいです😏
うちの甥っ子も相当数持っていますが、買って遊んで売って...を繰り返して新しいおもちゃを買っています(笑)🤩

h1r065

ブックオフとか売れますよー