※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
お出かけ

0歳児で歩く前でハイハイ、ズリバイが出来る子を連れてセントレアを利用…

0歳児で歩く前でハイハイ、ズリバイが出来る子を連れてセントレアを利用したことある方に質問です😖
GWとGW明けと2回セントレアから飛行機に乗る予定です!
今7ヶ月ですが、動きたい盛りでハイハイ、つかまり立ちしたい欲が強く、飛行機に乗る前に身体を動かさせてあげたいです😥
しかし、セントレアのHPを見るとキッズスペースの対象年齢が3〜6歳という記載があり、それ以下の年齢向けのスペースの記載がありません😭
どこで遊ばせましたか😖?
GW明けのときでキッズスペースに全然人が居なければ行こうかなと思ってますが、GW中は人も多いと思うので悩んでいます😭

コメント

may

お盆と秋、9ヶ月と11ヶ月の時に利用しました!
行き先にもよると思いますが、うちの行き先はお盆でもそこまで混雑していなかったので(プロペラなので搭乗人数が少ない)搭乗口から離れた人が全然居ないベンチでつかまり立ちしてました!

• な

回答ありがとうございます!
    鹿児島へ行くのですが、座席指定のとこでどれだけ埋まってるかなーって見てみたらほぼ満席だったので
    多分人は多いです😭
    確かにベンチでもつかまり立ちできますね!
    人が少ないところをどうにか探してとりあえず立たせます!笑
    立ってスクワットするの好きなので(笑)
    出産前はそこそこ飛行機乗ってたのですが、子ども産まれてからは初めてなので今からドキドキです😭

• 4月17日
  • may

may

行き先一緒です😆
    搭乗口離れた所ですよね?
    ANAで満席でしたが、皆さん入り口付近に居たので離れた所は人全然居なかったですよ😃
    離れていたので優先搭乗言ってるの気付きませんでしたが 笑
    ベンチしかないけど初めての場所なので楽しそうにしてました😄
    私も娘連れての飛行機はドキドキでしたー!
    午前中のお昼寝の時間に合う飛行機にしたのと、移動のために朝もいつもより早かったのですぐ寝ちゃって穏やかに過ごせました😊

• 4月17日
  • な

なんと一緒でしたか(笑)
    うちもANAで行きます(笑)
    優先搭乗するか迷ってるんですよね🤔
    早く入ると子どもも動けなくなるからむしろ最後の方に乗ろうかなとか思ってます😂

一応午後のお昼寝の時間を挟んでるので寝てくれることを願います😂

• 4月17日
  • may

may

うちは優先搭乗しても大丈夫でしたが、動きたくて仕方ないなら後がいいかもしれませんね😄
    長期連休は小さなお子さん多いので、娘は動きたいより小さな子が気になって仕方なかったみたいです☺️
    飛行機ドキドキですが楽しい旅になりますように✨

• 4月17日