※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

スシローで揚げ物は冷めて提供されることがありますか?揚げ物が冷たくてショックを受けることがあるので、あったかいものを食べたいです。揚げ物が冷めて提供されるのは普通ですか?

スシローで働いてるor働いてた方教えてください^_^
揚げ物って冷めてても提供していますか?
家の近くにスシローが出来たのでよく行くのですが、タッチパネルで注文したフライドポテトや唐揚げが届くと冷め切って冷たいことが時々あって😭
お寿司が冷たいので、あったかいものが食べたいなーと思って揚げ物注文してるのに、しなしなで冷めてるととてもショックで、、、😭
同じ値段ならもちろんあったかいの食べたいです😭
揚げ物って冷めたのを提供していて普通ですか?

コメント

ききらら

働いてませんが、よく食べに行きます!ポテトとえび天握りは必ず頼みますが、いつもアツアツですよ〜!お店や人によって違うのかもですね💦ピーク前に大量に揚げ置きしてるとか。冷めきってるなら店員さんに言ってあげ直してもらっていいと思いますよ^_^

• ママリ

ママリ

やはり熱々ですか😭
    満席で忙しいのは確かなんですが、それでも回ってるやつを取らずにわざわざ頼んでるのって熱々の食べたいからなんですよねー😭
    言ったことあったんですが速攻で交換して持って来られたやつもまさかの冷たくて💦
    たぶん揚げ置きしてるんだと思います😭
    これも冷たいんですけど待ちますから新しいやつ揚げてもらえませんか?と言ったら、謝罪も何もなく、は?という顔されて、、、数分待って熱々が届きましたがなんかもやっとしまして😭

• 4月17日
ママ

わたしもアツアツが届きますよ〜!
しなしななら、取り替えてほしいですね💦何のためのタッチパネルでの注文なのか🤔

• ママリ

ママリ

やっぱ熱々ですよねーー!!
    そう!まさにそうなんです!
    回ってるやつ取らずになんのためにタッチパネルで頼んでるのかって話ですよね😭

店員さんにめっちゃ冷めてるので熱々のに変えてくださいって言って交換してもらったのも一瞬で届いたので全く同じくしなしなで冷めてたので、たぶん作り置きしてるのかなー?と💦
    再び店員さん呼んでこれも冷たいんですけどって言ったら、最初から最後まで謝罪とかもなくて、ただただめんどくさそうな顔されて😭
    数分待ったら熱々のがやっと届きました💦

もはやクレーマーかのような扱いされたので気い悪くて😭

• 4月17日
  • ママ

ママ

そんなん、言っていいですよ!
    うちなんて、食べ放題の焼肉行って、一番最初にたのんだ食材、結局来なくて、忘れられてますか?って聞いたら、帰りに店長さん謝りに来てましたよ💦
    こっちはお客で、気持ちよく帰りたいのに💦
    バイトだから。とか思う人はいるでしょうね😂

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

たまにそういうことありますよねー😭
    バイトだから、、、とか混んでいたから、、、、とはいえ、モヤモヤして帰るの嫌ですよね😭

次あったらバイトじゃなさそうな人に言ってみます😭

• 4月18日