※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーとん
お出かけ

GWに広島県の大久野島に1歳6か月の娘と行こうと思います。大久野島に…

GWに広島県の大久野島に1歳6か月の娘と行こうと思います。

大久野島にオムツをかえるところはありますか??
昼前に忠海につく予定なのですが、港の駐車場に停めれますか??いっぱいの場合、近くに停めるところはありますか??
その他アドバイスがあれば教えて下さい。

コメント

むん

休暇村大久野島?という、食堂やレストランがある宿泊施設があるんですが、そこのトイレにおむつ替えの場所ありましたよ❗️
港の駐車場は結構すぐ埋まります💦我が家は駐車場近くの道沿いに停めました😅縦列で道沿いに停めてる方多かったです〜。

ぽん

例年GWはめちゃくちゃ人多いです。去年知人が行ったときはフェリーが3時間待ちだったそうです💦
駐車場ですが、港はいっぱいだと思います💦一応、近くに臨時駐車場があります!
オムツはホテルのトイレでかえれますよー!

yucca

実家が地元のものです。上の方々も言われているように、GWは、ほんとに駐車場もいっぱい、港も行列ができたりしています。 三原港須波港(土、日、祝のみ)、竹原港からも、便がでているので、そちらを検討されるのも手かもしれません。💦

りん

2年くらい前のGWに行く予定で同じように昼前くらいに着いたんですが、車が溢れていて駐車場には全然停めれずでした💦誘導のおじさんとかもいましたが何時間待ちとか仰ってた気がします😱結局そのときはやめました(><)

うーとん

皆さま、ありがとうございます。
GWではない日にゆっくりと行ってみようと思います。