※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
子育て・グッズ

しまうまプリントで印刷した写真を保存するために、貼るアルバムではなく普通に入れていくアルバムをおすすめしていますか?

しまうまプリントで印刷した写真を保存していこうと思うんですが、貼るアルバムじゃなくて、普通に入れていくアルバムでおすすめないですか???

コメント

ママリ

うちもしまうまプリントで印刷してます^_^
1冊目はお祝いで頂いた布の表紙に名前の刺繍入りのアルバムで
2冊目以降は近くのホームセンターで同じのをずっと買ってます^_^

同じ種類のアルバムで揃えたい+かなりの冊数になるのでお手頃価格のものにしています☺️

• Happy♡

Happy♡

私も同じので揃えたいんです😂
    ありがとうございます!やってみます☺️

• 4月17日
もも

私もしまうまプリントで印刷してアルバムに入れてます!写真をたくさん気軽に残したいので、たくさん入る&邪魔にならないので無印の264枚はいるアルバムを使用しています。横幅は大きめなんですが薄いのでかさばらなくていいですよー値段も600円いかないくらいなので^_^
半年ですでに二冊です。

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます!
    これは普通にいれるタイプっぽいですね!😍

• 4月17日
  • もも

もも

そうです入れるタイプなのでおススメです😍

• 4月17日
  • Happy♡

Happy♡

決めます!😂😍ありがとうございます!

• 4月17日
みぃ

私はロフトで売ってたアルバム使ってます🎵✨中には少しコメントかけるスペースがあるのでそこに成長の記録を少し書いたりしてますよ❤️

• Happy♡

Happy♡

可愛い!
    ありがとうございます☺️

• 4月17日