※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまちこ
産婦人科・小児科

宮崎市内の優しい歯医者を教えてください。子供ではなく大人向けで、歯科衛生士さんが上手な方がいいです。

宮崎市内でオススメの歯医者があったら、教えてほしいです‼️子供ではなく大人です。
歯科衛生士さんが優しくて上手なところを探してます。

コメント

えみり

私もなかなか自分に合う歯医者さんがなく何ヵ所か行きましたが、ママ友に凄くいい歯医者さんだからいってみたら~って教えてもらった中津瀬町にある松永歯科に数年前から通ってます。
先生お上手だと思います❗
歯科衛生士さんは、まっ普通ですかねっ💦😆
怖い方とかはいらっしゃらないです。
凄く人気なのか、いつも混んでてなかなか自分の希望のところに予約がとれないことが残念ですが。

• やまちこ

やまちこ

ありがとうございます❗️さっそく、ホームページみてみました☺️
    人気な歯医者なんですね。
    初回で行く場合は電話予約が必要でしたか?ネットみても分からなかったので。。

• 4月17日
  • えみり

えみり

電話で予約された方が待つ時間が少ないですよ。
    先日長男を学校の帰り予約なして連れて行き診察してもらいましたが、空き時間が出るまでちょっと待ちましたので、予約が確実ですね❗
    親不知も抜いた事ありますが、全然痛くなく他の歯医者で抜いた時の痛みが嘘のようでしたよ~😓
    オススメです❗

• 4月17日
  • やまちこ

やまちこ

電話して行くのが確実ですね😃
    親しらず痛くなかったなんて先生上手なんですね✨
    街中でちょっと家から遠いですが、行ってみたくなりました❗️
    ありがとうございました😃

• 4月17日
  • えみり

えみり

グッドアンサーありがとうございます!🙇

• 4月26日
まったん

まりん歯科クリニックに通ってます🙌
受付の方も歯科衛生士さんもみんや優しく、先生も女性で丁寧で分かりやすく優しいのでおすすめです✨
中央眼科や大江整形外科の近くで金田礼子皮膚科の隣にあります😊

• やまちこ

やまちこ

金田礼子皮膚科には昔行ったことがあるんですが、隣に歯科ができたんですね‼️ネットみたら綺麗な良さげな病院ですね😃しかも院長が女性でいいですね✨
    教えて頂きありがとうございました❗️

• 4月17日
ひめめ

宮崎市の街にある、アイル歯科に通っていました🦷✨
大人になってから歯医者さんにはあまり行く機会もなく、親知らずの痛みで色々探したところ、調べた感じ良さそうだな〜と思って行きました🍒
山形屋の駐車場に停めて行くんですが、その分のサービス券(駐車料金分)は頂けます👍
とにかく先生、歯科衛生士さん、受付の方まで丁寧で優しいです⭐️
歯医者を予約して行くまで子供みたいに怖すぎて泣いてたのですが、親知らずの抜歯はまっっっったく痛みもなく、抜歯後の痛みも私はゼロでした💖💜(これは個人差あると思いますが)
麻酔をする前に、ガーゼに麻酔を含ませたもの?を挟んで表面麻酔してから、麻酔の注射を打つので、最初から最後まで痛みなし🌷
これは怖くなる前にどんどん抜こう!と思い、痛みはありませんでしたが、その日に2本目の親知らずの抜歯の予約もして帰りました💕(もちろん2本目も痛み全く無し!)
子供を連れて行ったのですが、個室(施術台の目の前にキッズスペース併設)で、他を気にせず治療して頂けます⭐️(予約時にキッズスペースありの個室を利用したいと伝えた方がいいかと思います💕料金はかかりません)
連れて行った子供の歯も、受付まで先生が来てくださって、色々見てくれて、歯磨きの仕方などアドバイスを頂いたり、とても大満足でした!

• やまちこ

やまちこ

アイル歯科、以前から気になってました❗️街中だけど、山形屋の駐車場が使えるんですね😃
    先生若い感じですが、上手なんですね。衛生士さんも優しそうなので期待できますね✨
    教えて頂きありがとうございました❗️

• 4月17日