※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイカム
妊娠・出産

38週でまだ子宮口が閉じている状態。出産に向けて何をしているか教えてほしい。

今日から38wですo(^▽^)o

丁度検診日だったんですが…
まだまだ子宮口がっちりでした(^_^;)

前駆陣痛や頻尿、骨盤辺りのだるさ
恥骨辺りの痛みがあったりするから
少し進んだのかも(*´□`*)と思いきやwww
まだまだ産まれないかなーって(;^_^Aあららー

お散歩したりはしてるんですけど〜

皆さん出産に向けてどんなことしてますか?
オススメの過ごし方教えてくださいd(*´ェ`*)☆

コメント

あーか

私も進んだかも!
張りが定期的でちょっと痛いって思って病院に連絡までしたのに、もう少し待機って言われたら遠のいちゃって…昨日の検診でまだまだよーって言われちゃいました笑
2〜3時間ガツガツ歩いてって言われたのでたくさん歩いて、家の中もウロチョロしてます。
張ってる時こそ動け、おっぱいマッサージしてどんどん張らせる!!って言われたのでやってます。
焼肉、オロナインCもしました!笑

  • マイカム

    マイカム

    2、3時間!私ももっと歩かなくてはいけないなー(;^_^A
    おっぱいマッサージしてから散歩行きますw

    ありがとうございます(*´□`*)

    • 3月2日
れむ

お散歩と37wからは
スクワットしてました(*^^*)
39w5dで出産しました(*´ω`*)

毎日ドキドキですね(о´∀`о)

  • マイカム

    マイカム

    ドキドキですーっ
    スクワットもやっぱ良いんですね!!
    とりあえずもっと動こうと思いますo(^▽^)o

    • 3月2日
  • れむ

    れむ

    友達にオススメされたので
    やってましたー(*^^*)

    もう少しで会えますね♪

    • 3月2日